2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2017.05/25 (Thu)

05/24のツイートまとめ

mirai_eight

24を見終わった。DVDでもこんなに泣いてしまうのは他にないかも…ひとつひとつの動きや言葉を見ているとこれまでの10年間がいっきに思い出されてあかん…ほんとこの景色を見させてくれてありがとう!!
05-24 00:59

エイトの初ドームでたっちょんのバックでばどで踊ってたり、松竹のチケットがはけなくてエイトのドームで急遽、握手会の手売りを行ったり、エイトのカウコンドームで突然BIG GAMEで出てきてびっくりしたり‥そんないろんな照史くんを思い出した。
05-24 01:04

でもそんないろいろを超えて、自分たちの曲で自分たちのドームコンサートを行うことができて、楽しそうにしている照史くんを見たら泣いてしまうよね。
05-24 01:06

ドーム最初の日。出てきた時からうるうるして、アメフリやステゴで号泣し、最後のあいさつでまた泣いて、All My Loveで涙もふかずに号泣している自分に、とったオレンジの銀テープをそっとくれた隣の中学生くらいの子へありがとう!(号泣しすぎてひいてたかも…(^_^;))
05-24 01:11

朝からDVDの余韻にひたってる。DVDでこんだけ余韻にひたれるってすごい。途中のjr.コーナー。これまでのコンサートもそうやったけど、カットせずに1つのコーナーのように入るって、ずーっと前はなかったんよね。自分たちがカットされてての思いがあふれているように思う。
05-24 07:44

バックにつくのもエイトが東京に行ってしまったらつくことができなくて…でもHEAT UPの時、淳太くんが亮ちゃんに相談して亮ちゃんが言ってくれて、ばどぼの4人だけが東京でもバックでつくことができたというのを思い出す。だから自分たちは、どこでも関Jr.をバックにするのかなとも思う。
05-24 07:49

もちろんwestさんの一存では無理だろうから、それに同意してくださるスタッフさんのおかげもあると思う。関Jr.時代から見ててくださるスタッフさんもいるって日頃から言ってるし
05-24 07:51

朝から重い…(^_^;でもほんと、この24コンをこの構成にしてくれてよかった。jr.時代からの10年の思いがいい意味で心にストンと落ちていった。ばどのアメフリから濱ちゃんのステゴで合流、7westの後、4人も合流して7人になってのネクステなんて、もう言葉にできない。
05-24 07:56

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析