2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2017.05/04 (Thu)

05/03のツイートまとめ

mirai_eight

いよいよ祭やーーー!!れんれんの記憶の中の初城ホはAぇ少年のセクシーローズなんよね。確か白い衣装きてて。この記憶、あってるんかな?多分、あってると思うけど…
05-03 02:05

Aぇ少年を見て、とうとう7westの後がきたかーって思ったのを覚えてる。バリバリの照史担(いまでもやけど(^_^;)だった自分は「ふんっ!何この子らめずらしいから推されてるだけやん」ってすねながら見てた。まさかその後、まいじゃにコンに行き、れんれんのうちわを持つことになるなんてね
05-03 02:08

城ホに向かっているけど、ほぼ通勤の気分( ̄▽ ̄)
05-03 08:19

眠い・・・朝からテンションあがらん・・・客電落ちたら、あがるかな
05-03 08:20

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析