2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2017.01/16 (Mon)

01/15のツイートまとめ

mirai_eight

モニターで照史を見た瞬間、でっかい声で「あーーーーきーーーーとぉーーーー」と叫んでしまいました。ドームすいません(かなり古い)
01-15 01:25

まさかあんなに叫ぶとは思いもしませんでした(^_^;)
01-15 01:25

でもそれまでは、すばるかっこいい‥かっこいい‥の連呼でしたが‥
01-15 01:26

東京以来のすばるさんでしたが、さらにいろいろな技をくりだしたので、すばるかっこいいカウンターがぐるぐる回っていました。
01-15 01:28

(ポケモン風に)すばるんはカメラ目線を覚えた
01-15 01:28

(ポケモン風に)すばるんはカメラを斜めから見下ろす技を覚えた
01-15 01:29

(ポケモン風に)すばるんは、ウィンクを覚えた。(一瞬にして瀕死状態)
01-15 01:30

すばるんの技をぜひぜひ形に残してほしいので、DVDでは忘れずにその場面をおさえてください。
01-15 01:34

今日のエイトオーラスが16時開始だった…
01-15 14:32

編集 |  04:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析