2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.12/29 (Thu)

12/28のツイートまとめ

mirai_eight

今日のれんれんの髪型すき♥
12-28 14:30

ジャニアイに来ている
12-28 14:31

さよーならー東京バイバイ(ヾ(´・ω・`)また来週くるよo(^▽^)o
12-28 21:02

westさんは嵐だったんや~o(^▽^)oおなじ東京には、いたんやけどね(^_^;会場違いやわ(^_^;
12-28 21:35

【ジャニアイ 12/28】昼も夜もタイタニックの時に、船長れんれんとバイオリニストほくほくは、映画タイタニックのポーズをやってました。れんれんが後ろから、ほくほくを抱きしめてた。夜はほくほくが手を広げて待っていたけど、れんれんが1回スルーしてた
12-28 21:38

【ジャニアイ 12/28】1回スルーしたれんれんに、ほっくんが手をさらに広げてアピール。断れずだきしめるれんれん
12-28 21:40

地震で新幹線が止まったーーーーー(ノ_<)停電してる
12-28 21:50

車内暗い怖い((( ;゚Д゚)))
12-28 21:51

あっ!電気ついた!!
12-28 21:51

5分くらいやけど、真っ暗で怖かった非常灯はついてたけど
12-28 21:52


【More・・・】

トンネルの中やから、なんか余計に怖い
12-28 21:52

でもまだ新幹線は動かへん
12-28 21:53

横浜に近かったから、地震速報はならへんかったよ
12-28 21:53

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析