2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.12/26 (Mon)

12/25のツイートまとめ

mirai_eight

ジャニーズwest京セラ1日め最初からうるうる(˘•̥ω•̥˘)アメフリで号泣最後の挨拶~曲終りまで号泣こんなに泣いたの久しぶりでも10年間のいろんな日々を思い出したら涙が止まらなかった
12-25 00:01

照史へのお便りに「ペンライトの光で埋まったドームの景色を一緒に見たい」って何度も書いてきて、その願いが今日かなって、本当にうれしかった…この景色は宝物だよね
12-25 00:05

始まる前にええじゃないかがかかるとみんなで振りをしたり、話をするメンバーのカラーにペンラを合わせたりとそういうところ好きだな
12-25 00:09

家に帰ったけど、幸せの余韻があふれてくる。初ドームとは思えない堂々としていて、ドームが狭く感じたよ。いつもより遠いはずなのに、そんなこといっこも感じるにひまもないくらいいいコンサートだった
12-25 01:22

あーでもほんと今日は泣きすぎた幸せで泣くことができるっていいよね
12-25 01:23

明日は11時開始で早いから早く寝ないとあかんのに、なんか気が高ぶって寝れない(^_^;
12-25 01:24

ほぼ出ようと思っていた時刻に起きて、慌てて準備をして家を飛び出ました。京セラまで1時間40分くらいかかるからいややなーーーー(>_<)なんとか間に合うけど、何も食べてない。お腹すいた…
12-25 09:31

ほんとにほんとに幸せで、こんなに幸せでいいのかっていうくらい幸せで満ちている。あんなに優しい空間をwestさんと照史と見ることができて、応援してきてよかったと思った。昨日、泣きすぎたから、今日は笑顔で一瞬一瞬を心に刻みこんだよ!
12-25 21:47

いい初ドームだったな…(多分、次は東京ドームだな…きっと…)
12-25 21:51

みんなが話している時に、ペンラをメンバーカラーにしているのがほんとにすごいきれい。あの景色を見たら絶対感動するよねo(^▽^)o
12-25 22:03

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析