2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.12/19 (Mon)

12/18のツイートまとめ

mirai_eight

エイトに行く前に帝劇にいってくるーーー!初上陸だよーーーとりあえずグッズ買うο(`^´*)でも眠い…13時からでいいのに…
12-18 11:10

帝劇やで!間違って日生に行ったらあかんで!(←自分に)ぼーっとしていると日生に歩いて行ってしまう
12-18 11:12

グッズ買った~とりあえずパンフ以外は3セット購入(*^^)v結構エイトのツアーバックを持っている人がいてびっくり( º_º )個人的には帝劇来る時はそのバックじゃない方がいいと思うな…
12-18 13:09

なんとか新幹線に間に合った(〃´o`)危なかった~ダブルアンコがあると思ってたから、その歌終わりに先に出ようと思ったら、ダブルアンコじゃなかったから、規制退場にひっかかって慌てた(^_^;
12-18 21:45

お昼はれんれん、夜はすばちゃん一日中、「かわいい~o(^▽^)o」を連呼していた。楽しかった~o(^▽^)oまたくるよ~東京~バイバイ(ヾ(´・ω・`)
12-18 21:48

れんれんですが、ダンスがすごくうまくなっていたし、お芝居も上手になってた。スタイルがいいから立ち姿も綺麗だし、フライングも美しい。額縁フライングもかろやかだった。話す声は以前より優しくてまろやかで暖かくなっていた。れんれんに関しては、いいとこしかなかった
12-18 21:52

こんなにこんなに1年間で大人になって伸びているれんれん。すごい!!不器用って言ってるれんれんだから、すごく努力したんだろうなって思う。
12-18 21:54

すばちゃんはいつもよりダンスがキレッキレで、なんか初めて見たこんなの…(実際は前にも見ている)って思うくらいキレッキレだった
12-18 22:42

ТwLで「届いてくれ~たなら~」でカメラに向かって指を指すイツマイで「終日きみで」でカメラに向かって指を指すこんなにアイドルしているすばちゃんを見ることができて幸せ💞
12-18 22:45

でも1番心にぐっときたのは、オモイダマのすばるソロ部分あのフレーズをあんなに笑顔で歌うすばちゃんそれを見たら、その後はペンラを振ることができなくなるくらいじっとしてしまうあの笑顔を心に留めたくて、動くと笑顔が逃げて行きそうで…だからじっとしてしまう。大好き
12-18 22:50

編集 |  04:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析