2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.08/27 (Sat)

08/26のツイートまとめ

mirai_eight

京阪電車、どのくらい遅れてるんやろ…
08-26 07:18

遅れているから電車が混みまくりーーー(>_<)
08-26 07:45

でもきた電車はなぜかすいていた。座れたラッキー!
08-26 07:49

ANOTHER千秋楽でKING公演の後半開始でエイト名古屋でしげの誕生日いろいろな8月26日
08-26 07:57

今日はバニラボーイの舞台挨拶つき先行上映が当たったので行ってきました!とてもテンポのいい映画で、最後まで楽しく見ることができたよ゚+。(*′∇`)。+゚改めて3人を見たら、背が高いなぁ…って思った。
08-26 21:44

KINGのMCで、それぞれの公演に来たか来ないかで言い合いになるのがかわいい~O(≧∇≦)oそして来てほしいと思っているところがかわいいO(≧∇≦)o
08-26 23:14

れんれんが紫耀くんに公演を見に来れる時があったやろって問い詰めていく中で、「今やったら怒らないから言うて」って言ったのを聞いて、ニヤニヤしている
08-26 23:18

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析