2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.07/26 (Tue)

07/25のツイートまとめ

mirai_eight

昨日の東京は、ここ何日かの間では暑かったらしいけど、33度や34度の世界から行ったので、めっちゃ過ごしやすかったよ。今日も大阪は暑くてつらい(>_<)
07-25 14:18

実際にちゃんと歌って踊るれんれんを見たのが、ジャニワ以来なのでめっちゃワクワクしてた
07-25 14:23

写真で見たりだけだと、チャラけてきたん?って感じのれんれんやったけど、昨日のコンサートを見ると全然チャラくなくて、いたってまじめなれんれんやった
07-25 14:24

以前より自分の魅せ方をわかってきたのか、ソロでカメラに抜かれる時の顔の角度ほ最高でした
07-25 14:25

いたって真面目なれんれんドラムも歌も踊りも前より魅せれるようになっててすごいなと思った。特にドラムをたたく人を好きになる傾向にある自分としては、れんれんとドラムなんて最高の組み合わせ。あのドラムは一度!少クラで披露してたくさんの人に見てもらいたい
07-25 14:28

EXPLOSIONは、松竹座で見た時は紫耀くんにしか目がいかないくらい1人輝いてた、今回もそうだけど、松竹座の時よりれんれんのステップアップ具合いがすごくて、その変化に驚いた
07-25 14:31

アメフリ→レインボーをもう聞くことがないと思っていたので、れんしょうが歌ってくれてよかったよ!優しく歌う2人に感動し、さらに細かい振りをちゃんとしてくれてたのがうれしかった!
07-25 14:36

アメフリ→レインボーの中でも好きな振りが、「ドキドキさせて~」のとこでハートを書いて相手に捧げる振りなので、ここをちゃんとしてくれてうれしかった~o(^▽^)oバド担でもこの振りを知ってる人が少なくなってるから余計にうれしかった!
07-25 14:38

そういや…MCでのれんれんは、ほぼ標準語やった。
07-25 17:39

WESTさんFC申し込みした!何番がくるんやろ…そしてFCの略は何になるのかな?Jwなんやろか…
07-25 17:42

編集 |  03:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析