2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.07/12 (Tue)

07/11のツイートまとめ

mirai_eight

シルエットのMV見て、朝から気持ちがぐわーんってなってる
07-11 07:15

なんとも言えないから鼓動に投票したんだけどな…(でも鼓動でも気持ちはぐわーんとなっている)
07-11 07:20

もういっそうのことNEXT STAGEでよかったのに…(意味不明(^_^;)
07-11 07:22

シルエットはね、あの2月5日に目の前での演技じゃないかみしげを思い出すからしんどい。でもそんなことどーでもいいよって思えるくらいのMVになってそう
07-11 07:25

検査入院から久々の出勤やけど、検査の傷跡が痛い(+。+)少ししか切ってないのに痛い(+。+)
07-11 07:33

でもずっと家にいたら 、なんかしんどくなってくるから、仕事に行って動いている方がいいかも…(マグロか…)
07-11 07:35

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析