2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.06/25 (Sat)

06/24のツイートまとめ

mirai_eight

バッキバキ体操は、ちゃんと録画されているはず…体操のお兄さんになるわ、後輩はアイスクリームかぶるわ…と相変わらず画面がうるさい(^_^;でも大好きです((*´∀`*))
06-24 06:39

今日は、たくさんテレビ誌を買わなあかん。とりあえず今日は、TVガイド、TV fan、TV naviの3冊でいいかな
06-24 06:51

今、テレビ誌を買っても帰りまで読むことができないのに、コンビニよったらつい買ってしまった(^_^;重い…でもまだ、TVガイドが残ってる
06-24 07:35

やっと金曜日早く1日がすぎひんかな
06-24 07:55

スマホの写真がたまりすぎて、どうしよう…(;´^ω^`).なんかいいアプリあるかな~
06-24 07:59

月刊のテレビ誌を4冊も買ってしまい、これから電車に1時間くらい乗って帰る現実に後悔し始めてる(重い…(>_<))
06-24 20:35

さらに2日間ひきこもるために食料を買って帰らなあかんのに…(さらに重い…)
06-24 20:37

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析