2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.04/12 (Tue)

04/11のツイートまとめ

mirai_eight

照史は失礼と思っただけで、どうしてそれが強要みたいにとらえらるんかわらんわ。失礼って思ってるんやなくらいのとらえ方でいいんとちがうんかな…別に見たかったら、遠くの自担を見ればいいわけだし
04-11 06:41

Jr.の時は必死に追ってたけど、デビューして次があると思うから、他を見る余裕ができたわ
04-11 06:43

春松竹座も今日で終わりばどの衣装でひっつくと背中のハートが合わさるのが降りてたりゅうちぇが照史のをこーじが淳太のを着ていたあの衣装、大好きだったなぁ…
04-11 07:23

松竹座が公式ペンライトのみになったから、いろんなペンライトがあふれてた。エイトのタンバリンや警棒、NEWSのト音記号、せくぞのいろいろ、きんぷりのん、えびさんのん、嵐のん、WESTのん、なつかしのあめちゃん、もちろん歴代の関Jr.のんペンライト見本市みたいになってた(^_^;
04-11 07:30

冬はここまでじゃなかったので、見本市にびっくりしたわ(^_^;
04-11 07:31

夏松竹座がAnotherやなんて(°д° )!!行きたい行きたい行きたいよーーーーーー。゚+(。ノдヽ。)゚+。
04-11 20:11

誰が「南の島に雪が降ったよ…」するの??
04-11 20:13

2013年のあなざーが、なんでDVDにならなかったんだよーーーー(>_<)
04-11 20:15

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析