2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.04/04 (Mon)

04/03のツイートまとめ

mirai_eight

ジャニーズWESTオーラス終了!!みんなみんなお疲れ様~!ダブルアンコは抜けてきたよ。おかげで無事に帰ることができますo(^▽^)oやっぱり照史が大好きですo(^▽^)o
04-03 18:25

そしてやっとパリピポblu-rayとDVDがでるよーん!うれしいなo(^▽^)o5月18日だって
04-03 18:28

さらにミッションが成功したから未収録曲ごCDがになるよー!これもうれしいo(^▽^)o
04-03 18:29

さて、今から仙台空港に行って大阪にかえるよー!明日も仕事だけど、照史から元気をもらったよ!
04-03 18:33

明日からはテレビとラジオで照史を見る日々やね次はいつ現場で会えるんかな…
04-03 18:34

搭乗手続きもしたし、後はラスト牛タン食べて帰る!
04-03 19:13

さようなら宮城~o(^▽^)o
04-03 19:14

関空についたーーー!あー明日も仕事だけど、がんばる(>_<)
04-03 22:05

すごいなぁ…20時は仙台にいたのに、4時間で家に到着する(°д° )!!
04-03 23:38

編集 |  03:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析