2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.03/26 (Sat)

03/25のツイートまとめ

mirai_eight

城ホに向かう~o(^▽^)o
03-25 08:29

ジャニワ以来の現場やわ!ワクワク((o(。>ω<。)o))
03-25 08:30

ここ最近のばどのお仕事関係で思うことは、やっぱり照史たちをデビューの9年前から見ていて、デビューの時の気持ちも共有してっていうのが大きいんだな…と自分の中で実感する。デビュー組のお仕事が終わったなんて、Jr.の変動に比べたら全然なんてことないわ。
03-25 09:36

この仕事が終わったら、次いないかもしれへん…って毎回思うのを経験したら、デビュー組は、次ちゃんとコンサートがあって、CD出せるんやからつながるんやからと思う。(で、きんぐの野球大会後のお仕事は何ですか(>_<))
03-25 09:41

今日はうちわ持っても多分見えへん席やから、バナナペンラとずっとお友達o(^▽^)o
03-25 09:43

それにしても3公演入りたいかったな…2部終わったら、ダッシュで仕事に向かう(>_<)18時から会議ってほんま最悪(>_<)
03-25 09:44

WESTさん2公演からの仕事で今、終わり帰宅中。そして明日は、すばちゃん((o(*>ω<*)o))楽しみ楽しみ!何回書いても楽しみしかない!!
03-25 19:36

なんだろ…WESTさんね…お正月に見た時よりいいんよね。セトリは新曲が入っただけで、そんなに変わらないのに、言葉が見つからないけど大きくなったっていうか…自信があふれているっていうか…
03-25 19:39

関西っていうだけで、エイトの2番目みたいに思われることが多いけど、WESTの進む道が見えてきた気がする。それはエイトとは全く違うんよね。
03-25 19:41

ほんと1度コンサートに入ったら、絶対好きになると思う。歌も安定して聞くことができるし、踊りもうまくなってるし。もっといろんな人にWESTを見てほしいと思った。
03-25 19:42


【More・・・】

そして照史にはもっと歌ってほしい。照史の歌声が大好き♡すばソロがかなった今、次は照史ソロが夢やわo(^▽^)o
03-25 19:44

復活の戸田くんもかわいさ満点!!5年前くらいから、あけおめ城ホにはいて、気になってて誰だろってずっと思ってたんよね。そして2013年の冬松竹で初めて名前がわかってうれしかったけど、そこから全然見なくなってやめたんかなと思ってた。
03-25 19:48

だから、今回ツアーについてくれて本当にうれしい!急いで作った戸田くんうちわに横アリで反応してくれたときは、ほんとうれしかったよo(^▽^)o
03-25 19:50

WESTさんのお仕事事情が格段にアップしている。濱ちゃん舞台、神ちゃん舞台、しげ映画2本、のんはドラマ、淳太くんミカタにぷいぷいにヒルナンデスにレコメン、照史朝ドラにヒルナンデスにレコメン、流星は何も言ってないけとなんかあるよね。そしてドヨルとリトラ。そしてラジオ
03-25 20:02

編集 |  03:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析