2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.02/28 (Sun)

02/27のツイートまとめ

mirai_eight

ちゃぱれんになった時、絶対ママに許可とってへんわって思って、友だちに「廉ママに怒られたらいいねん(`o´)」って言ってたけど、ほんまに笑って話せないくらい怒られた(NYLONより)らしいので、なんか笑ってしまった(^_^;プチ反抗期やな。
02-27 06:17

れんちゃん…ちゃぱれんでもいいけど、前髪はおろそう!
02-27 06:18

自分が応援する人たちは、前髪おろして!!と言ってしまう人が多い(一番は桐山さんです)
02-27 06:20

WESTさんの新潟に行きたい気持ちいっぱいやけど、やっぱり大阪から新潟って行きにくいなぁ…ぱっと思いつきでは行くことができない距離。北海道のほうが行きやすいもんなぁ…
02-27 06:42

新潟の会場は学校の体育館みたいなとこに、イスを並べてるだけやから、エイトの時は埋もれてあんまり見ることができなかった。そういう意味でも思いつきでは行けない会場やなぁ…
02-27 06:44

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析