2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.02/06 (Sat)

02/05のツイートまとめ

mirai_eight

2月5日でまる2年か…ツイがにぎわってて気がついた(^_^;2年前のあの日、日生のあの席であの発表を聞いたことは運命としか思えない。今でもそれは思う。城ホのデビューするぞ発言後の照史の表情からのとりあえずの終着点だった。
02-05 07:49

WESTさんがドームでコンサートをするまでは見届ける(*´・д・)その後はその時考える(ってエイトの時も書いてたけど、いまだにファン続けてる(^_^;)
02-05 07:53

WESTさんはね…ある意味、最強だと思うんよ。お笑いもかっこいいのもかわいいのもふざけた感じもキラキラアイドルも全部こなせるところが魅力だと思う。これは無理やろっていうのがほとんどないから、それはすごい強みだと思う。
02-05 07:57

いろんな個性が集まってるからやろね。
02-05 07:57

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析