2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.01/24 (Sun)

01/23のツイートまとめ

mirai_eight

れんれん、お誕生日おめでとう~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..2011年の入所時に見た時は、まさか今日こうして、ほぼ毎週、ジャニワに向かうことになろうとは…(^_^;ほんとわからんもんやわ(^_^;
01-23 12:05

KINGで活動するようになって、ほんとれんれんって普通なんよな…そりゃ芸能界で生きてるからには普通ってことはないんだろうけど、それなのになんであんなに普通なんだろ…でもその普通は最大の魅力なんだよね(*^-^*)
01-23 12:09

不器用なとこもおっかあに頭が上がらないとこも努力家なとこも全部かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
01-23 12:11

14歳から変わらない普通さは国宝もんなので、ぜひぜひこれからもそのままでそのままのれんれんでいてください!今から、お江戸に向かうよ~o(^▽^)o雪は大丈夫そうやね。福岡であるジャニーズWESTさんたちは大丈夫かな…明日、雪だるまさんのみなんやけど…
01-23 12:14

関西はそんな寒くないよー
01-23 12:18

いよいよちゃぱれんやーーーー(≧∇≦)楽しみ!!めっちゃ楽しみ!!なのに、フォト売り切れって何事ーーーーー∑(๑º口º๑)!!
01-23 17:24

全部れんれんのフォト売り切れてる(>_<)
01-23 17:45

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析