2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.01/19 (Tue)

01/18のツイートまとめ

mirai_eight

はぁ…なんかぼーっとしてるやっぱりeighterってやめられない(やめる気はないし、そもそもやめるって言い方もどうよ…やけど…)ますます忘れられないエイトが増えたよ何年たっても変わらないものがそこにはあった
01-18 06:16

そしてこの変わらない部分は、WESTさんに受け継がれてて、さらにたくさん見学にきていた関Jr.たちにも伝わればいいな。東京Jrしかないものもあるけど、関Jr.しかないものもたくさんあって、たいへんなことも多いけど大事にしてほしい
01-18 06:21

それにしても昨日の見学の12年組と14年組エイトがいなくても3回くらいカメラでしっかり映されてた事務所の意向がわかる瞬間(^_^;
01-18 06:23

そして関Jr.の中でも歌がじょうず枠の宏志朗さんと楽くんが、すばるうちわを持ってたのがなんかとてもうれしかった。
01-18 06:26

エイトって最強で最高!!そしてすばるも大好き!すばソロ当たってーーー(´;ω;`)これで当たらんかって、everyday musicを歌われた日には、成仏できひん(>_<)
01-18 06:34

そして次の土日がジャニワ!!ちゃぱれんを楽しみにしてる。ちゃぱれんが「けっこういいかもo(^▽^)o」になるか「あーやっぱり黒がいい…(´;ω;`)」ってなんか…見た人の多くは、ちゃぱれんもOKみたいやけど…
01-18 06:38

次の土日で手元にあるチケットが全てなくなってしまう…(´;ω;`)悲しい…
01-18 06:40

昨日の余韻をひきずったままの仕事やっと帰ることができる。早く良くなってほしいな…いろいろ心残りがある中、その中でもベスト3に入るのが、くら子のブラックな自己紹介です。オーラスはとびきりのブラックを期待していたのに…(^_^;
01-18 19:22

編集 |  03:32 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析