2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2016.01/06 (Wed)

01/05のツイートまとめ

mirai_eight

2日間のWESTコンを終え、今日は仕事に行くよ(>_<)毎年のことながら、この日の仕事はほんとに嫌(^_^;
01-05 07:16

でも明日、横アリに行くことにしたし、来週にはエイト京セラだし、れんれんの誕生日にはジャニワだし、1月中はふわふわできそう~o(^▽^)o
01-05 07:18

WESTコンに行くとエイトの勝手に仕上がれとかライオンやロマネが聞きたくなり、エイトコンに行くとパリピポやパリマニみたいのが聞きたくなる。どっちの雰囲気も好き。WESTはエイトと同じという先入観は違うよーって言いたい。
01-05 07:29

ただしっかりと受け継いでいるとこもあるので、全く違うとはいえないけど、そのしっかりと受け継いでいる部分は好きなとこだから、OK(*´∀`)ノ
01-05 07:32

そしてそのWESTが受け継いでいるとこは関Jr.にもしっかり受け継がれてて、あ~関西っていいなぁ…と思うんよね
01-05 07:45

照史と濱ちゃんの曲は全く聞いてなくて(おちゃらけソングは好きじゃない)コンサートで初聞きやったんやけど、コンサートの中で演出として見る分にはいいかなと思った。福福の女装も込みであり。吉岡廉くんの女装は細さにびっくりして、大橋くんはカツラなくても違和感なかったからびっくり!
01-05 07:56

でも今度のアルバムは、照史のソロを入れてほしい。それもバラードで。桜道や止まらない想い系が聞きたい。照史の歌声が大好きから、もっとたくさん聞きたい!!
01-05 07:59

編集 |  03:30 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析