2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.12/19 (Sat)

12/18のツイートまとめ

mirai_eight

あれ?新快速、通り過ぎた?えっ…ドア開いてた?でも誰も何も言わない…自分が目の前で見送ったってこと?あれ?あれ?気がつかなかった…次でも間に合うけど、自分の行動が疑問…
12-18 12:29

とりあえずお江戸に向かうよ(まだ出たとこ)
12-18 12:30

ホテルを出てドームに行くよーーー!なんかギリギリや…なんでいつもこんなにギリギリなんやろ…(>_<)毎回反省してるのにな…(^_^;
12-18 17:19

まぁ明日からはジャニワからのドームやからギリギリにはならないはず…(^_^;
12-18 17:20

エイト18日WESTさん5人見学前列にこたき、濱ちゃん、神ちゃん、流星で後列に1人しげ動きが大きいから、1人で後列を独占してるんかと思った(^_^;
12-18 21:57

エイトがトロッコで通るとペコペコおじぎするWESTの5人気づいてもらうために大きく手をぶんぶん振るしげ
12-18 22:00

アンコールでヨコがカメラさんをWESTの前に呼んで映してくれた!歓声がすごくてびっくり!明日かあさって照史、きてくれるかな…
12-18 22:05

編集 |  03:30 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析