2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.11/24 (Tue)

11/23のツイートまとめ

mirai_eight

これからお江戸へ出発!エイトは何を歌うかな…ラストやと途中で抜けなあかんからやけど、ラストじゃないよね??最終の新幹線に乗りたい
11-23 09:31

今日は少クラ収録の途中抜けと、ドリフェスの途中抜けで21時の原宿は関西人多数の予想(^_^;
11-23 09:32

雨が降るみたいで嫌やけど、去年の台風に比べたら、ましやわ(^_^;
11-23 09:33

ペンラを持ちたいから、ドリフェスペンラを予約済!
11-23 09:39

緊張からなのかなんだかわかないけど、気持ち悪い(||´Д`)o
11-23 09:45

この新幹線、古いタイプやん(>_<)座席狭いし、コンセントあらへん…1番後ろと前にしかコンセントがないタイプ1番後ろの席にしてよかった
11-23 10:50

どこ見たら古いタイプの新幹線ってわかるんかな…?
11-23 10:51

手帳?!なんのメールもないんですけど…(^_^;東京に着いた!大阪より少し涼しい
11-23 13:47

去年もだったけど今年もいろんな人がいるーーーo(^▽^)oドリフェスすごいな!
11-23 14:08

屋台もいっぱいエイトが出る順番がわかれば食べにくるのに…
11-23 14:10


【More・・・】

今、雨が降ってなくてよかった!なんの音かわからんけど、リハしてはる。だれやろ…
11-23 14:13

帰りにどん兵衛食べたい
11-23 14:16

RT @tvasa_dreamfes: 小雨が降る中、日清食品ブースには行列が!一回100円でどんばれおみくじを引くと、お好きな種類のどん兵衛をお召し上がり頂けます!!是非どん兵衛で身体を温めて、ライブに備えてください♪ #drefes https://t.co/rUgNQ
11-23 14:16

入場したー!なんか去年のことが思い出されるよ。緊張MAXで落ち着かなかった。隣もその隣も同士だったけど、みんな一言もしゃべらないでひたすら舞台を見つめて待ってた。すばるが出てきただけで泣くと思われるすば担さんやったけどそのとおりだった。ほんまなつかしい…
11-23 14:33

きっとこの席、先行でとったから(エイト発表前)きっとeighterさん少ない(>_<)だって男の人だらけやもん
11-23 14:50

エイト終わったーー!めっちゃ素敵やった~(〃▽〃)エイト最高!始まる前にアコギがセットされてて、あっライオンや!エイトやって思ったらそのとおりやった!
11-23 15:45

まわりの人たち「関ジャニ、普通にいいんやけど…めっちゃいいんやけど」って言っててうれしかったo(^▽^)oぜひ男eighterの道へ!
11-23 15:47

侍でかっこよくひきだしたのに突然の「あっ…もっかいやっていいですか」にまわりの㌩eighterさんたち大爆笑!それも今日はふざけずにやりますって言った後やから余計にふざけた感じになってしまった(でも結果オーライ)
11-23 15:51

すばる「今年は7人ででることができてうれしい。来年も出たいな…(言い方ちょっと幼児」にかわいい~とまわりの声(㌩eighter)
11-23 15:55

けっこうな数のeighterさんがいて、振りもそろってて新曲もどこかで習ったのごとくそろってた。eighterさんの適応能力ハンパないわ~
11-23 15:56

「次の曲で最後です」に「えーーーー」の声いきなりエイトコンの雰囲気(^_^;
11-23 15:58

あーほんと素敵素敵素敵エイトかっこいいーーo(^▽^)o早く東京ドームに行きたい!
11-23 16:00

ヨコのトランペットがね…ドキドキする暇もなくさらっと素敵やった。びっくりしたよ。じょうずだった!
11-23 16:03

キュウソが完全に関西のノリ(^_^;リハでやった曲を本番でやらないとは…完全にやられたわ(^_^;あれリハちゃうな(^_^;桜吹雪舞ってたし…(^_^;
11-23 16:54

とりあえずキュウソは「ヤンキーこわい」とカブトムシ(違)
11-23 16:56

アイコちゃん見たし、大阪に帰りまーすo(^▽^)o
11-23 19:08

Xジャンプしたし、aikoがめっかわやし楽しかった!今日、関西出身が多かった。
11-23 19:18

普段、コンサートに行かない人たちのも見れるから、フェスは楽しいo(^▽^)o
11-23 19:19

とりあえず、すばるが「来年も出たいな」って行ったから、チケットを忘れずにとるよ!
11-23 19:19

さようなら~東京( ´ ▽ ` )ノまた2週間後に!帝劇に通う日々が始まる(^_^;
11-23 19:46

ドリフェスのエイトは音に勢いがあったな…すばるがとても楽しそうだったo(^▽^)oエイトでこの場所に来ることができてほんとによかったね。去年は緊張感がビリビリ伝わってきてたもん。もちろんこっちの思いも去年とは全然違う。こんなにもエイトを誇らしく思えたことがすごくうれしい!
11-23 19:52

こんなことが積み重なると、ますますエイトから離れられない(離れる気は無い)
11-23 19:53

ジャニヲタというとなんだか特別な人種のように見られがちやけど、こういうフェスにくると、キュウソファンもaikoファンもジャニヲタと変わらないなって思うよ。
11-23 20:43

今、気づいたけど、去年も今年も1曲めはズッコケで、ラストはオモイダマやったんやね
11-23 22:44

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析