2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.11/07 (Sat)

11/06のツイートまとめ

mirai_eight

あーやだやだやだーーー(҂ ー̀дー́ )仕事いやーーもう意識飛ばして、12月を思ってるよ。
11-06 07:20

自分の考えに固執したらあかんなと思う。ほどよく流されるのがいいと思う。臨機応変かな。こうあるべきのべきほど、危ういものはない。1年先、どうなってるかなんて誰にもわからない。
11-06 07:24

歳いった時の頑固は経験に基づいてるものもあって、それでも柔軟な考えの方がいいと思うのに、経験もない若い人が自分の考えに固執して(いい言葉では信念)いろんなことをスルーするのはもったいないと思うな…と最近の職場事情を見てそう思う朝
11-06 07:29

こんなに言ってるけど、今日の帰りに早売り買うぞ!としか今は思ってないヲタクバンザイ!!れんしょう羊をお迎えに行くからね!!
11-06 07:30

なんか気持ち悪かったので、職場脱出(>_<)早売りをゲットしたので、早々に帰るよ
11-06 19:21

れんしょうの表紙も健人しょりたんとの表紙も素敵だった♡(´,,•ω•,,`)
11-06 19:22

編集 |  03:30 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析