2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.08/15 (Sat)

08/14のツイートまとめ

mirai_eight

新大阪到着楽しい時間は、あっという間やったなぁ…((T_T))レベッカもしょりたんコンも楽しすぎた!!レベッカは、始まる前の地鳴りに近い「うぉーーー!」という歓声がすごかった~(*^^*)久々に自分も「きゃーーーー」と叫んでた(^_^;)
08-14 00:00

埼玉スーパーアリーナも楽しみ!
08-14 00:01

ちょっとだけ職場に出てくる(>_<)メール確認のため
08-14 13:11

あーー(ーдー)夏が終わっていくーー(>_<)今のところ秋からの現場予定がないので、9月は仕事をがんばることができないかもしれない…((T_T))こんなに現場予定のない9月は久しぶりやわ
08-14 13:30

照史になにがなんでもデビューしてほしいと鬱々していた夏よりは穏やかやけど…2012年や2013年くらいは、応援して6、7年だってたし、もう応援し続けることがしんどくなっていた時期。だんだん誰とでもいいからデビューしてと思ってた。照史がデビューするグループを応援するよって思ってた
08-14 13:35

デビューがゴールとは思わないけど、どんだけ実力や人気があってもJr.がデビュー組の前にたつことはないから。そのためにもデビューしないとあかんと思うし、してほしいと思う。
08-14 13:39

照史の時がそうであったように、れんれんもれんれんが歌って輝ける場所を応援するだけ。正直、メンバーは誰でもいい。
08-14 13:41

晩夏のころになるといろいろ考えるわ。寂しげな感じがするんかな
08-14 13:43

この時間なのに電車すいてるーって喜んだけど、お盆やった…(^_^;)仕事帰りやから、世間の情勢を忘れてた
08-14 18:58

頭痛と吐き気があるので、普通に乗ってる。めっちゃ気持ち悪い…( ̄~ ̄;)
08-14 18:59


【More・・・】

健人くんがしょりたんに18本のバラをプレゼントしたというのを見て、自分の22歳の誕生日に22本の赤いバラを家に送ってきた友だちを思い出した。くれたのは、ただの男友だちやったけどね
08-14 19:05

今までもらった誕生日プレゼントで一番インパクトがあったな…(^_^;)
08-14 19:06

MステにキンプリやーーーーーO(≧∇≦)oめっちゃうれしい!!ほんまにうれしい!!
08-14 21:14

来週のMステ正座して見るーーーーーーーO(≧∇≦)oれんれんFIGHT!!キンプリFIGHT!!
08-14 21:16

編集 |  03:31 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析