2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.08/07 (Fri)

08/06のツイートまとめ

mirai_eight

楽しい東京生活終了((T_T))来週も再来週も東京に来るのに、やっぱり淋しい…昨日、ほんとは帰れたけど、キンプリを見た後、語らなあかんから泊まったんよね(^_^;)そして今日は、in大阪に行くので、この時間に新幹線乗ります
08-06 11:19

クリエの時よりパワーアップしていて、想像だけではわからないあの雰囲気本人たちが上に上に行こうとする道が見えるくらい気持ちが伝わってくる
08-06 11:21

れんれんのMCもこなれてきたね。話の回し方で、ところどころに照史を思い出すようなとこもあって、前に相談してるって言ってたから、どうMCを回そうか考えているとおもった
08-06 11:24

岩橋くんの声が出なかったというとこから始まった岸くんのCANDYうわさには聞いていたが、おもしろすぎた(^_^;)ピンクのファイルを持ってる岸くんなぞの振りつきのかけ声「いわち~」をところどころに入れてくる岸くんそんな岸くんの姿を見ることができて満足!ほんといいキャラ!
08-06 11:28

Y&Jを通ってきたからこそわかる各グループの売り出し方で表札のようなものNEWSはさわやか、KAT-TUNはやんちゃ、エイトはお笑い系(中に入れば、そこまで違わないけど)そんなすみわけができてたのに、キンプリは、1つのグループで全部持っている。これってすごい。
08-06 11:33

さらに、さわやか、やんちゃ、お笑いにプラスかわいい、セクシー、ザジャニーズも入っていて、ある意味、これが強みなんだと思った
08-06 11:35

れんしょうかいくんでいえば、ローラーもはいて歌い、楽器もやり、ダンスもガシガシ踊り、ソロではそれぞれの個性がでていて、さらにさらにお笑い系の曲もやってしまう(久々におばロク聞いたよ)なんでもは器用貧乏になってしまう可能性もあるけど、そうはならない予感をさせるれんしょうかい…
08-06 11:39

いやーそれにしてもれんれんのドラムはかっこよかったな…《*≧∀≦》
08-06 11:39

編集 |  04:05 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析