2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.06/09 (Tue)

パリピポツアー終了

すっごーく楽しかったよーO(≧∇≦)O
パリピポツアー

横アリで初めて見た時に、うわーめっちゃ楽しいれ!って思った気持ちが続いたツアーだったよ

【More・・・】


どうしてもパリピポコンについて書きたくて、久々の長文

神戸ワールド記念ホール
4年前
震災があって神戸の公演が延期になって、その間にもやもやすることがいっぱいあって迎えたその日
いないことが決定的になったあの日
泣き崩れる人
泣きながら会場を出ていく人
なのにコンサートは当たり前だけど何事もなかったかのように進んでいった
震災前に同じような規模の会場だった広島とは明らかに違う
一人が痛々しかった
みんな何がどうなってそんな状況になっているかがわからず混乱
自分もなんとなくペンラを振ってはいたが、なんでだろ…が消えなくて
でもどこかで盛り上げないといけないと思いやたら歓声を送っていた気がする
そんなことがあった神戸ワールド記念ホールの会場
4年前を知っていたら、思い入れの大小はあってもあのことを思い出す会場だと思う

でもね…パリピポコンが楽しすぎた
そんな記憶なんてコンサートが始まったら出てこないくらい楽しかった
正直、あけおめはちょっとつまらないなぁ…って思ってたんよね
曲に飽きてたのもあるかもしれないけど…なんか単調だなぁ…って思った
そんな気持ちを持ちながら行ったパリピポやけど、今回はほんとに楽しかった!
構成がほんとによかったよ

ラストのアンコールで、明るくなった会場を360度見渡した時、なんともいえない感情があふれてきて涙が出た
一番後ろの席の人までみんながとても笑顔でタオルやペンラをブンブン振り回していて、ほんとに感動した

関jr時代は、BAD・BOYS・7WESTとして仲間でもあったが、ライバル意識の方が強くて、もちろんこの時は誰がデビューできるかなんてわからない時代やから、それが当たり前で一体感があるようでなかった

でもね…今回は、ほんとに一体感があったんよね
彼らの歌声に合わせて、みんなが同じ振りをして笑顔で…

その様子を見ていたら自然と涙が出てきてた

8年間いろいろあったけど、よかったなぁ…
デビューできてほんとによかったなぁ…
立ち位置を気にしたり、衣装のキラキラの具合が気になったり、衣装についている花は大きいのかみんな同じなのかをまず見ていたり…そんなこと気にしなくていい
ほんとデビューできてよかったな…

いろんなことを気にしないで、未来を考えることができるのがデビューなんだよね
編集 |  21:49 |  ジャニーズWEST  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析