2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.06/08 (Mon)

06/07のツイートまとめ

mirai_eight

スポ紙を買い忘れて、地元駅のセブンイレブンに行ったら、まだ置いてたからデイリーをゲット!なんか改めて見たら、デビュー会見みたいって思うかな…でも照史のデビューを見ていて、デビューっていうのはオリジナルの衣装がわんさかできることだよなって思う
06-07 00:23

デビュー前も照史はバドとして、オリジナルの衣装も何着かあって、オリジナルの曲もソロの曲もたくさんあって、そういう意味では恵まれてるんよね。バドの単独コンをしたとき、オリジナル曲と関Jr.曲だけで構成がくめることにすごいな…って思ってた
06-07 00:28

パリピポラストーーー(*´∇`*)でも淋しい…終わっちゃうのが悲しい…明日から何を目的に生きていけばいいのー((T_T))7月にエイトがあるけど、まだ1ヶ月も先なんて…((T_T))
06-07 10:42

楽しかったよー((T_T))パリピポ(←まだ終わってない)
06-07 10:43

昨日も今日もワールドの行き帰りはタクシーのだめだめ大人でも1,700円くらいで行けるんよね…って思ってしまうのが、もうだめだめ大人(>_<)
06-07 11:37

アンコールのパリピポで、一番上の人までタオルを振り回して楽しんでいる様子を360度見て、その風景に感動して泣いたこんなにたくさんの人が、ジャニーズWESTの曲で盛り上がっているということに本当に感動した
06-07 18:59

Jr.のころからほんといろいろあって、この神戸の会場は泣いた人もいっぱいいて…でもそんなことを考える暇もないくらい楽しかった言葉にできない想いがあふれてきたアリーナが似合うジャニーズWESTになったね!
06-07 19:03

照史のことでこんな気持ちで感動して泣くのは初めてだエイトではよく感動して泣いてたやけど…偉そうな言い方やけど、ジャニーズWESTさんで、こんな気持ちになったことが、すごくうれしい
06-07 19:12

終わって1時間たってもこんなに幸せでいられるファンサなんてどうでもよくて、次も見たいって次につなかるそんなコンサートにしてくれたジャニーズWESTさんってすごいな…
06-07 20:40

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析