2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.05/14 (Thu)

05/13のツイートまとめ

mirai_eight

今日はパリピポ~(*^^*)19時っていうのは社会人に優しい時間でいいわ~いかにもただのエコバッグ(ファスナーつき)にうちわペンラを入れて、しれっと職場に行きますこのエコバッグはファスナーがついてるから、うちわが見えなくていい!
05-13 06:18

ぜーーーーったい職場でジャニヲタってことをバレないようにしないと…(休みづらくなる)
05-13 06:19

浮かれたツイしてる間に地震がきてたんや最近いろんなとこで地震が多くていやになる(>_<)でも昨日の帰りの変な明るさは気になった関係ないとは思うけど、阪神大震災の直前、空がいやに明るくなったのが忘れられないんよね
05-13 06:32

夜明け前なのにあの明るさはなんやったんやろ…って20年以上たってもまだ思い出す
05-13 06:34

とりあえず職場脱出今から城ホでもなんだか気持ち悪いよ(^_^;)なんでかな緊張??
05-13 18:04

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析