2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.03/31 (Tue)

03/30のツイートまとめ

mirai_eight

明日で松竹座春コンラスト2006年夏にエイトが松竹座から卒業したときに「これで松竹座も行かなくなるね~」と友だちと言ってたのに結局自分はその後も通ってて、照史がデビューしたから「今度こそ自分も松竹座から卒業やわ」って言ってたけど、やっぱり松竹座に通っているという…(^_^;)
03-30 08:45

関Jr.の沼にはまり続けてるな…(^_^;)まさかこうなるとは…夏の松竹座は誰がするんやろ…
03-30 08:47

今回の春コンを見て、照史たちがエイトから松竹座を引き継いだ時を思い出した。たくさんJr.がいて、舞台の上がごっちゃごちゃで…あの時は舞台の端でナポリタンとかカレーとか食べてたけど、今回は中央でたこ焼きと少し変わったけど、あー関Jr.ってこうやったよな~(^_^;)って感じやった
03-30 08:51

城ホではまちゃんが、もちを食べたこともあったな…(^_^;)いつやったっけ…??
03-30 08:53

思い出にふけるのは現実逃避したいからかな…(^_^;)異動の片付けしんどいわ(苦手やから余計にしんどい)今日あたり当落が出て当たって楽しみが確定するといいなぁ…
03-30 08:56

片づかへーーーん(>_<)なんでこんなに片付けがへたくそなんやろ…いやになるでもいろんな人に助けてもらってるからがんばる
03-30 20:34

次のとこでは荷物を最小限にしよう…(-_-;)
03-30 20:35

編集 |  03:35 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析