2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.02/24 (Tue)

Myojo10000字を読んで

Myojoの10000字インタビュー
7人全員終わりました
デビューうんぬんで思うこと

【More・・・】








照史を応援するようになって9年
一緒にデビューを願ってた9年
途中、考えすぎて落ち込むくらいデビューを願っていたので、4人でのデビューはびっくりしたけど、淳大くんが一緒やったからOKでした。
バドがデビューしてくれれば、どんな形でもよかったというのが本音。
10000字の感想を書く照史担が少ないのは実はそう思う人が多いのでは…と勝手に思っています。
やめてしまっていなくるより、どんな形でもデビューを願うのは当たり前だと思う。
自分にとってバドか残ってくれたら、4人だろうが7人だろうがどっちでもよかった。照史が4を選んだらそれを応援し、7を選べばそれを応援するだけのこと。

照史のデビューは発表前の冬松竹座でなんとなくわかってた。発言が違う…なんかニュアンスがいつもと違うなって思ってた
これ…デビューが決まってるな…って何度思ったか…そういう意味でわかりやすい照史だな。

4から7になるまでの1ヶ月。
それこそふるーいジャニヲタさんにグチってた。デビューもやめていくも何人も見てきたジャニヲタさん
デビューってそんなもん。選ばれた人がデビューするんだから仕方ない。デビューできなかった担当はグチグチ言うけど、それもいつかなくなる…と達観した答えでなぐさめてもらってました。

みんなの10000字は、読んで泣くかな…と思ったけど、結構知ってることばかりでさらっと読んだ。そんな中、淳大くんがまだぶっちゃけてくれたほうなんかな??
デビューまでもっと泣いたことあったから…ツイにもかいたけど、あれ以上のことはないかな。
2011年にたくさん泣いたから、後は前を向くだけって思ってた。

まさかあれから3年もたつとは…
城ホの5月5日がある意味、やっぱり記念日だよ
編集 |  09:01 |  ジャニーズWEST  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析