2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.02/19 (Thu)

02/18のツイートまとめ

mirai_eight

今日は、広島~O(≧∇≦)o自分的にすばソロラストです!
02-18 10:18

いざ広島へ!新幹線乗ってる時間は名古屋の方が短いけど、家から考えると広島と名古屋は同じくらいかな
02-18 14:01

マイナーな駅から乗るから途中でのぞみに乗り換えだよーーー(*^^*)
02-18 14:02

広島駅、きれいになってる!前、きたのいつやったっけ??関Jr.広島??それやったら約2年前やから変わるよね
02-18 16:02

今日は早い番号だから並んでる。入るのはもうすぐやけど、入ってからが長いなぁ…クアトロのつくりって心斎橋と同じかな??キャパは広島が少ないよね?
02-18 16:46

もう少しで入場でもすでに暑い(>_<)薄い7分TとツアーTだけやのに暑い
02-18 16:57

広島、さよーならーすばちゃんは今日も素敵でした。こんな近くで、すばるを見ることなんてもうないと思う。目と心にしっかり焼き付けたよ
02-18 20:18

あの距離でのレイニーはあかん…聞くたびに深みが増してるレイニー関ジャニ∞の曲で一番好きな曲が、進化してるのを見るのが楽しい手拍子なくてよかった
02-18 20:22

お腹すいたので、あなごめしを買ったけど、岡山乗り換えなので食べるの我慢してる早く乗り換えて食べたいよー
02-18 20:35

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析