2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.02/17 (Tue)

02/16のツイートまとめ

mirai_eight

在来線の時間調整で思ってた新快速にのれた。でも15分くらい遅れての発車新幹線組にはありがたいけどね
02-16 00:14

夜中なのに人が多いわ
02-16 00:15

味園とブラブラからの現実の朝、おはよ。どちらも心にずんっとくる内容だったから気持ちがぐるぐるやわ映画も舞台も苦手な部類だから、すばるや照史がでてるだけでOKと思ってしまう。舞台通の人たちが「いい」って言ってるのをきいて、ほんとの良さを再確認するって感じです(^_^;)
02-16 07:01

味園はリピするかどうか微妙。作品はいいと思うんだけど、個人的に暴力シーンが苦手なため。最後だけ入りたいけど、そんなラストの時間に映画館は入れてくれるんやろうか…ラスト10分くらいでいいんやけどな…
02-16 07:28

でもあえて途中から入るのは作品に対して失礼な気がするので悩む
02-16 07:30

すばちゃん、10万枚おめでとう~(*^^*)すごいよーー・゜・(つД`)・゜・
02-16 20:13

RT @miiii922: しんちゃんめっちゃ泣いてて、スタッフさんに大丈夫ですか?って聞かれてて。大丈夫ですって。ほんとに、しんちゃん来れて良かったね(;_;)(;_;)
02-16 20:13

>RT泣けるヒナちゃーーん・゜・(つД`)・゜・
02-16 20:15

ヒナちゃんはやっぱりすばちゃんに必要な人だよーー、・゜・(つД`)・゜・
02-16 20:18

ヒナちゃんの姿を想像しただけで泣ける((T_T))
02-16 20:19


【More・・・】

ひなちゃんの涙の意味を勝手に考えて泣いている((T_T))
02-16 20:32

やだ…こんな時にiPodからprayだなんて…・゜・(つД`)・゜・
02-16 20:51

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析