2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.02/15 (Sun)

02/14のツイートまとめ

mirai_eight

やだ…7歳の照史がかわいくて倒れる…
02-14 08:01

バレンタインデーに大好きな2人に会えるなんて、ほんまに幸せ(*^^*)(自分のためのバレンタインデー)
02-14 08:02

新幹線の遅れも今のところ20分程度やから、間に合うと思う。今までも冬に東京に行くことが度々あったけど、こんなに行くたびに雪の心配をしなあかんなんて、あんまりないわ
02-14 08:07

新幹線にのった~(*^^*)ハロー東京待ってろ東京~(o^-')b !
02-14 08:57

スポ紙の写真見た!!照史…顔が小さくなってかわいい…(///∇///)
02-14 08:59

六本木TOHOシネマズきたわ~(*^^*)もう少し余裕あるはずやったのに、新幹線が30分くらい遅れて、ほどよい時間になったわでは行ってきまーす!
02-14 12:28

舞台挨拶つき上映が終わったちょっと放心状態なんかしらんけど、最後に泣いてしまった…映画を見てる時には泣くとは全く思わなかったのに最後のあれはあかんやろ…((T_T))
02-14 15:31

舞台挨拶もすばちゃんはすばちゃんやなって感じ小学生なすばちゃんを司会の方が優しく包み込んでて、あーほんまにしっかりせーよ!三十路!!って感じ(愛あるダメ出し)
02-14 15:34

もう(すばちゃんのこんな姿は)見慣れたですです
02-14 15:34

さてさてとりあえず、ホテルにチェックインして、次は新橋演舞場へ
02-14 15:35


【More・・・】

お腹すいた…(>_<)
02-14 15:36

BBの7歳照史がむだにかわいい(*^^*)テディベア並にかわいい(*^^*)
02-14 19:41

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析