2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.02/06 (Fri)

02/05のツイートまとめ

mirai_eight

もうあれから1年か…本当は午前中仕事をして午後から休みを取って日生に行くはずが、最前ということもあり落ち着かなくて、予定よりも早く東京入りした思い出7人になったときの複雑な気持ちは今でも覚えてる
02-05 11:02

デビューに関しては、次はいるのかいないのか、扱いがどうなってるかを心配しなくてよくなったという気持ちが大きかったJr.の時代が長かったからね
02-05 11:05

7人になって複雑というのは、7人がいやというわけではなく、発表から1ヶ月たって、回りから何を言われようが4人を応援していくと腹をくくったとこやったので気が抜けたというか…そういう複雑さ事前にちらほら7人でいく影は見えてたけどね
02-05 11:13

Jr.担が長いと舞台が開いた瞬間に自担がいるのか、いたらどこの立ち位置か、マイクを持ってるか、衣装はどんなのか、衣装の色やキラキラ具合は?布の使われ方は?ファーや花はついてるか?ついてたら大きさは?などなど瞬時に見るくせがついた
02-05 11:43

味園ユニバース舞台挨拶(東京)からのブラブラか決定!!今年は、すばちゃんとご縁かある(*^^*)うれしい!
02-05 15:51

編集 |  03:38 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析