2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.02/03 (Tue)

02/02のツイートまとめ

mirai_eight

もう2月なんだよね…なんかあっという間の2ヶ月やった12月はほとんどの日が関Jr.とエイトで埋まり、1月はジャニーズWESTとエイトとすばるとジャニワで土日祝日は埋まり…充実してたけど、これからどうする自分…です(^_^;)
02-02 06:54

まぁ…よくいってるけど突発性難聴になって、たった2時間で右耳が全く聞こえなくなってから、いつ何がおきるかわからないので行きたい時に行こうと病気以来、思ったんよね後悔するなら行かない後悔より行ってからの後悔をとることにしたよ
02-02 07:01

とりあえず2月の1週めは仕事がんぱろ…(いややけど…)14日からは味園とブラブラが始まるからそれを目標に!14日は味園舞台挨拶からのブラブラというのを考えているんだけど、そんなにうまくいかないよね~きっと…(^_^;)
02-02 07:06

がんばろが、がんぱろになってた…(^_^;)もうすでにがんばる気がないな…(^_^;)
02-02 07:09

いつもエイトが終わったら、すばちゃん事がなんもなくて淋しかったけど、でも今年は違うよーーーO(≧∇≦)O
02-02 07:15

うーーわーー( ; ゜Д゜)VS嵐に出るなんてーーー((((;゜Д゜)))
02-02 19:56

最近、帰りの電車で、かなーりうるさい20代と会う。それもほぼ毎日。時間が違う電車にのっても会う。ちなみに毎日会うと言っても全員違う人。だから余計にびっくりする。自分らで声が大きいっていう自覚がないのか、自覚はあるけど押さえきれなくて大きい声になるのか…なぞ
02-02 20:17

編集 |  03:37 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析