2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.01/19 (Mon)

01/18のツイートまとめ

mirai_eight

今から行ってもグッズ買えるよね??不安で早めに出たつもりやけど、これでも遅い??
01-18 14:23

グッズ買えた!ぽっちやりでも着ることができたTシャツ愛してる(*^^*)後半番号やから17時30分から入場なんよねドキドキ…
01-18 16:43

18時開演やからまだまだなんやけど…あーお腹痛い(>_<)
01-18 16:45

終わった。もっと聞きたい。もっと音にふれたい。せめて後30分…((T_T))でも後30分聞いても同じこと言うんやろうな…ドリフェスがベース
01-18 19:46

ドリフェスがベースやけど、レイニーがドリフェスより進化しててすごい
01-18 19:49

すばるの声量がすごくて、みそのがつぶれるんちゃうかと思った(^_^;)
01-18 19:51

すばるのソロライブを見て、ここから何かが始まる気がしたすばるのこれからのスタートだと思った未来が広がっていく…そんな光景が見えた
01-18 19:56

レイニーの時に少しアップテンポになったら、手拍子が始まったけど、多分すばるが好きな人は、手拍子してないだろうなと思ったぐらい少なかった。だって手拍子でせっかくのすばるの声をじゃまされたくないもんドリフェスでも横のすばる担、さらにその横のすばる担 も手拍子せずじっと見つめてた
01-18 20:24

別に手拍子したらあかんってことじゃないよしないっていうだけ
01-18 20:26

あーなんか書きたいけど、書けない。すばるの作る世界にもっとふれたいと想うだけ
01-18 20:33


【More・・・】

アンコールが終わった後、BGMでトレイントレインが流れて、みんな(ヲタ)拳突き上げて熱唱
01-18 20:34

みそのは真ん中に柵があって、そこから少しだけ高くなってた。自分は背が低いし、もみくちゃにされるのがいややったから、そっちに行った。柵から2列めやったけど、すばるがよく見えて、押されることもなく快適に楽しめた!
01-18 20:50

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析