2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2015.01/18 (Sun)

01/17のツイートまとめ

mirai_eight

もう20年か…地震って大きいと動けなくなるんだな…って思った20年前揺れがひどいと立ち上がることもできなくなるただうずくまって揺れがおさまるのを待つしかなかったあの瞬間
01-17 09:52

ちょうど目が覚めて、お布団の中でぼーっとしてた時やったから、揺れ始めから鮮明に覚えてるまるでトランポリンの上で跳ねている感じが最初
01-17 09:56

さよーならー東京(^_^)/~~今日も照史は元気でした。先週があまりにも朦朧としてたので、やっとちゃんと見た気がする(^_^;)明日はいよいよ味園すばる。今からドキドキしてる。10年来の夢だったすばるのソロ。どんな空間になるんやろ…
01-17 19:54

みんな仕分けや!
01-17 19:56

すばるソロは、ドリフェスで少し免疫がついてるはずやから倒れへんとは思う
01-17 19:59

東京からの帰りの新幹線で、みんなのツイを見てると仕分けを見た気になるっていうくらいにぎやかーー(*´◒`*)
01-17 20:51

たっちょんだけでなくヨコまでも合格やなんてーー( ´ ▽ ` )ノめでたい!!
01-17 20:53

編集 |  03:36 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析