2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2014.10/25 (Sat)

10/24のツイートまとめ

mirai_eight

最近、電車の中で立て続けに20歳前後の子の話し声がでかい経験をしてるんやけど、あの子たちはあんなプライベートな会話をあんなにでかい声で話してもなんとも思わないんかな??聞かせようじゃなくて普通に話してるから、普段からあんな感じ?不思議…なんやろ…鈍感なん??
10-24 07:07

ほんまにでかいから、音楽聞いて回避だって聞きたくないもん
10-24 07:09

でもバラードやったら聞こえてしまうくらいでかい声(^_^;)
10-24 07:11

エイトの当落は今日??ほんま…「以降」って便利な言葉…
10-24 07:14

福岡は今回、あけおめと重なる可能性があったから申し込みをしなかったんよね。掛け持ちの人はそうしてる人も多いかな?
10-24 14:04

大阪はぼちぼちかなもうちょっと増やしたい
10-24 14:35

てれナビ買お
10-24 14:37

京セラ、交換かけたいけどビスタの可能性もあるからチケットが届いてからじゃないと不安。座席はビスタでもいいんやけど、身分証の問題があるからなぁ…難しい(>_<)京セラは早めにチケット届いてほしいな…
10-24 18:44

編集 |  03:53 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析