2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2014.10/15 (Wed)

10/14のツイートまとめ

mirai_eight

おはようございます。一晩あけてもただただ渋谷すばるがかっこいいとしかいいようがない。ビジュアルだけじゃない。すばるの全てがかっこいい
10-14 08:00

1月10日のライブがなぜないか把握。イベントも行きたいやん。5日間とも京セラに行けますように・・・
10-14 10:24

ほぼ初といっていいくらいの店頭でのCD買いマルビルタワレコさんによる店頭にでーーーっかーーいエイトのパネルと反対側にジャニーズWESTのでーーーっかいパネルうれしがって写メ(^_^;)
10-14 13:58

そして、初の店頭抽選に挑む。そしてステッカーと言ったじゃないか賞の赤をげっと!!いやーーん楽しい!10年間、店頭で買わなかったことを後悔(^_^;)(ほんと今さら…)
10-14 14:01

写メのせる http://t.co/r1StdXno85
10-14 14:03

写メ2 http://t.co/eScp7axU9C
10-14 14:04

写メ3 http://t.co/jP6dH1snJk
10-14 14:05

うれしがりすぎました(^_^;)
10-14 14:05

突然のドリフェス余韻1すばるがほんとに素敵で、このすばらしさをどう表現していいか言葉が見つからない。全てにシンプルで、でも前みたいに無理していなくて、まさしく自然体すばるの歌っている姿に、なんの迷いもなく感動したのは初めてかも・・・
10-14 14:27

突然のドリフェス余韻2MCも煽りもいっさいなく、ただ歌うことで伝えるすばるなのに最後だけ「関ジャニ∞っていうアイドルグループやってます」って言うんやもん。かっこよすぎる。以前の痛々しさがなくなってて、全てを受け入れての渋谷すばるがいたよ
10-14 14:34


【More・・・】

関西に帰ってきて、魔法がとけたかのように、体調が悪い(>_<)行く前から胃の調子が悪かったんよね(>_<)胃薬飲んでたんよね(>_<)遠征中も食欲なかったんよね(>_<)
10-14 16:28

編集 |  03:53 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析