2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2014.10/13 (Mon)

10/12のツイートまとめ

mirai_eight

今日は寝ずにスバラジを聞き、その後はbayじゃないかスマホが聞くことができてよかったよーーー(*´▽`*)
10-12 00:36

RT @tvasa_dreamfes: 【13日テレビ朝日ドリームフェスティバル実施します】10月13日(月・祝)のテレビ朝日ドリームフェスティバルは予定通り開催いたします。念のため交通情報等を確認の上、ご来場ください。#drefes
10-12 12:05

開催される!!!よかったーーーー(*´▽`*)前のりするか考えよ。13日は帰れない覚悟はできてる
10-12 12:06

東京に向けて出発。連泊になりそうです。でもすばるが渋谷すばるとして歌うんやもん。なんとしても行かないと…聞かないと…
10-12 19:39

それにしても去年から天候が悪い時に遠征が多いゲリラ豪雨で新幹線が止まって行けなかったり、台風やったり、大雪やったり、今年ももう2回も台風でやきもきしてるし…
10-12 19:42

ホテルに入った!なんか東京、寒いよ・・・半袖にカーディガンしかない(ºωº)どーしよ・・・明日、上着買おうかな。今からいろいろお返事しますね
10-12 23:31

もう明日は帰れない(帰っても在来線が動いてない)から、2泊分にしてもらった。いいんだ。すばるの歌を聞くことができるんやもん。
10-12 23:40

編集 |  03:52 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析