2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2014.09/28 (Sun)

09/27のツイートまとめ

mirai_eight

そろそろ東京に向けて出発しようかななんか頭痛いーーー(>_<)
09-27 07:24

新大阪~(*^^*)
09-27 09:15

また訳あって自由席やっぱり土曜日は多いわ23日は祝日やったけど、こんなに多くなかったなキップは自由席は安いのかな??EXカードやと自由席も値段は変わらないよね??
09-27 09:23

なので普段から自由席に乗ってる人はなんでやろと不思議に思ってる。回数券かな?とか…乗り遅れた時しか自由席に乗らないからわからん
09-27 09:27

一番不思議なのは年末年始で自由席120%っていうのん2時間も大変な思いするのになんで自由席なんやろ…なんで指定席買わないんかなとテレビ見ながらいつも思う
09-27 09:30

新幹線で座席テーブルを乱暴に開け閉めするのはやめてほしいわ。これ何回もされると結構なストレスになるよね。後ろが子どもでばったんばったんして遊んだ時はさすがにやめてと言ったなやっぱり乗り慣れてる人は乱暴に開け閉めしないことが多い
09-27 09:38

もうすぐ東京、1時間くらい爆睡してて起きたらツイがかみりゅせ、しげとーまで埋まってた(^_^;)
09-27 11:48

お江戸に到着!お江戸は涼しいやんか( ; ゜Д゜)関西は日差しがきつくて日焼けするくらいやったのに…((T_T))服装、難しい…
09-27 11:59

はぁ~なんとか最終の新幹線に乗れた…あの道でダッシュばかりしてる暑い(;´д`)ゞ!さようなら日生!
09-27 21:39

松竹座、日生と続いた台風nも今日で自分は終わり!明日は仕事をしながらの千秋楽レポ待ちです
09-27 21:56


【More・・・】

千秋楽が気になりつつ、でも気持ちは少し、すばるのドリフェスに傾いてる今日、神ちゃんの物まねが、すばるの「あ」やって、神ちゃんが歌ってるのに「すばるーーー((T_T))」ってなったよ
09-27 22:01

編集 |  03:56 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析