2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2014.09/01 (Mon)

夏の終わり

9月1日

ちょっと涼しくなった
うれしい
ほんと暑いのキライやから…(>_<)

エイトの十祭について

【More・・・】





真夏に野外かよーーー(((^_^;)とドン引きした十祭の発表
2年前は台風で中止になってるからかなって思ってたら、まさかの台風の味スタそして雨の長居(^_^;)

季節変えても一緒やった…(^_^;)

味スタ1日め
「やったーー!雨降ってへん!」って思ってたら演出の水がかたまりで落ちてきてずぶ濡れになった(^_^;)
なんでーーーってちょっとショックやった

でもでもすごく楽しくて楽しくて幸せな気持ちになったわ
正直なところ八祭が楽しかったので、あれはこえられへんやろ…十祭もやるんやったら、なんで八祭したんやろ…って思ってた
終わってみると十祭が思った以上に楽しくて、やっぱりエイトは期待を裏切らないな…って思った

でもハチフェスの曲を見て、確実に新しい人がふえてるんやな…って感じた
だってだって…ブリュレなんか最近の曲やん。まだランクにクルマジとかあったからよかったけど…

そしてヨコの涙はあかんな…
ヨコだけならまだ我慢できたのに、たっちょんの挨拶ってなんかグッとくるよね
たっちょんをラストに持ってきた人誰ι(`ロ´)ノうますぎるやろ…って、たっちょんの挨拶で泣く日が来るとは思わなかったよ
たっちょんの挨拶で泣くもんだからさロマネで毎回泣きながら振りをしてたよ

そして長居の余韻が冷めない中、レーベルの変更のニュース
難しいことはわからんけど、またここからeighterも気合い入れなおさなあかんなって思った
また10年前のように、よっしゃー がんばるで!!って思ったよ
編集 |  08:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析