fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2007.09/24 (Mon)

沖縄その5

◆22日2部◆

この回は、大笑いした!
なんといってもレンジャーの役入れ替わり!
城ホールでも入れ替えがあってたのしかったけど
それよりもホールってことで、一人一人の距離が近くて
みんなのツッコミがすぐ入るから、もうおもしろくて0(≧∇≦)o

大笑いで、記憶が飛んでるとこもあるけど
少しレポします!

【More・・・】

◆レンジャー◆

この回は、役を入れ替えたよ!
レッド→ブルー
ブルー→レッド
ブラック→ナス
ナス→グリーン
オレンジ→イエロー
イエロー→オレンジ
グリーン→ブラック

で、なぜかナスがグリーンを嫌がるねん(^^;)
「なんもしゃべらへんから、ひまやーーー!!」
すかさず、グリーンの反撃
「集中力いるねんで!」

やっぱりすばちゃんが、グダグダでね・・(^^;)
えっえっ?!?!なにっ?って感じでウロウロするのもかわいい!
途中、みんながはけて帰ってきたら、
ブラックの顔にマジックで黒いブツブツを書いてきてん。
もうねー大笑い0(≧∇≦)o
で、なぜか口を憎たらしそうに曲げてしゃべるねん。
ブラックが見るナスって、いったいどんなんやろ・・・(^^;)

イエローはやっぱり器用な子
めっちゃ、はっちゃけてオレンジの役をしてた。
全く違う人に見えるところがすごい!!

この途中で、またすばちゃんのBIRTHDAY!
さすがにソロがひかえてるから、ケーキダイブはしなかったけどね!

MCでは、1部と2部の間の20分だけ海に入ったことを言ってた。
いつもは、「いつかまた」やのに、この回はBeginさんの「島人ぬ宝」
すっごくよくって、途中、合いの手も入って、ほんとにほっこりした。
あー沖縄に来たんやなー・・と実感した◎^∇^◎
すばちゃんが、エイト以外の歌を歌ってるのが聞けてうれしかった!


また、思いだしたら、付けたして行きます!!
編集 |  14:28 |  エイト  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

沖縄おつかれさまでした!

レンジャーの入れ替えがあったんやねー。
ブラック演じるナスがおもしろすぎる・・。
顔にブツブツ書いたブラックが見てみたい(笑)
そしてやっかしすばちゃんはグダグダやったのね~
あけび |  2007.09.25(火) 12:51 | URL |  【編集】
●コメレスです!いつもありがとう!!
★toあけびちゃん★
ほんまにブラックのナスは最悪(でも最高!)やったよ!
なんで、あんなに悪キャラやねんやろーっていうくらい悪そうやったで!
未来 |  2007.09.27(木) 07:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析