2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2014.05/20 (Tue)

05/19のツイートまとめ

mirai_eight

昨日の楽しそうな顔やちょっとかっこつけてドヤってした顔も失敗してテヘってなってる顔もどれも大好き!今日の昼からの嫌な会議、夜のお仕事飲みもあっくんのこと考えて乗り切るよ(>_<)
05-19 07:34

エイトのイベントと十祭も把握済み。宿は押さえたよ。とりあえず2泊分ね!
05-19 07:36

すっごく右足が付け根から痛いんやけどなんで…(>_<)コンサートしか行ってへんのに…
05-19 07:50

エイトの会ブルマ亮ちゃんやミニスカすばちゃんを見ても「キャー」とはならずに「今度はそれね」と冷静な自分がいる…(^_^;)
05-19 13:07

あまりにもエイトさんのコスプレを見すぎたため
05-19 13:08

しばらくジャニwebのエイトのページを見に行ってなかったら、知らん間に、えらい盛り上がってた!曲、何を選ぼうかな…( 〃▽〃)
05-19 13:32

エイトの曲投票をいろいろ考えてた(嫌な会議やし(>_<))すばるのソロはたくさんあるけど、野外でって思うと、やっぱりeveryday musicかな…( 〃▽〃)あかん…想像しただけで泣ける((T_T))
05-19 17:00

レイニーとeveryday musicはゆずらへん( ̄ー ̄)
05-19 17:02

後、すばるが歌う「まもりたい」φ(..)カキカキ
05-19 17:04

編集 |  03:48 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析