2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2014.02/10 (Mon)

02/09のツイートまとめ

mirai_eight

夜中にひっそりアップ
02-09 01:01

【なにわ侍2/8夜】今日のプライベートはしげ「おしゃれになったね」と言われ続けて1年。そろそろ「おしゃれ」だけでいいと言っている。しげ「けっこー金かけてるで」照史「金かけたからって、おしゃれと思うな!正論すぎる…(;´∀`)
02-09 01:19

【なにわ侍2/8夜】記者会見なぜかカタコト日本語の神ちゃんにアフロかつらの流星流星「アントニオ猪木のものまねで!」ってふっておきながら、なぜか自分がやると立候補でもだだすべりの流星
02-09 01:30

【なにわ侍2/8夜】神ちゃんがインタビューする時に、「失敗したままやあかんやろ」流星にムチャぶり仕方なくやってみる流星でもまたケガする流星
02-09 01:43

【なにわ侍2/8夜】歴代のうちわ照史のうちわに何やら細工よく見るとピンクの豚バナつけてた
02-09 01:45

【なにわ侍2/8夜】照史うちわ豚バナの続き照史「エースコックか!」しげ「CMくるといいねか
02-09 01:50

【なにわ侍2/8夜】濱ちゃんを助けるときにハリセンを持ってきた安井くんちゃんとスローモーションでくる安井くん来ているコートは実はしげの私服のコート安井「えーきじやでー(スローモーション)」しげ「それもけっこーいい値段したんやでー(スローモーション)」
02-09 09:50

【なにわ侍2/8夜】濱ちゃんを助ける時に出てきた洗濯ばさみ両耳につけてまたいでゆさゆさする照史「乗馬してるみたい」
02-09 09:52

編集 |  04:00 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析