2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2014.02/09 (Sun)

02/08のツイートまとめ

mirai_eight

今日は2部だけやけど、東京に向けて出発(>_<)さすがに今から行けば2部には間に合うよね(>_<)
02-08 09:40

在来線(神戸線)はすいすいv(´∀`*v)
02-08 09:41

やっぱり海沿いって雪がつもりにくいのね(海風が暖かいからと聞いた)
02-08 09:43

須磨、ほとんど雪ないw(°□°)w
02-08 09:44

三ノ宮駅あたりほとんど雪ない( ; ゜Д゜)びっくりやわ
02-08 10:00

とりあえず新幹線に乗った(-.-;)自由席やけど座れてよかった。座れたからとりあえず17時30分くらいまでに東京につけばいいや京都すぎたら、お手紙書こうかな(^◇^)
02-08 10:45

京都も市内は、あまり降ってない
02-08 10:56

米原すぎた。ここはやっぱり雪が多い。徐行運転やけど、止まってないからいいわ
02-08 11:26

名古屋は降ってるけどミゾレや
02-08 11:45

名古屋すぎたら、天気が悪くなってきた(低気圧に追い付いた)
02-08 11:52


【More・・・】

小田原辺りの雪がすごい!でも止まらず走ってる新幹線さんえらいっ!!
02-08 13:06

これ…12月に北海道で見た景色と一緒やな( ; ゜Д゜)
02-08 13:07

横浜あたりここも一面銀世界
02-08 13:18

新横浜あたりめっちゃふぶいてる(>_<) http://t.co/onlesZlI0f
02-08 13:25

品川についた~(*^▽^*)
02-08 13:37

やっぱり東京の電車は暑い(;^_^A暖房がききすぎてる
02-08 14:56

みんなコート着てるんやし、そんなに暖房いれなくても…ってずっと思ってる
02-08 15:00

さすがに今日は、友だちと早々にお別れしてホテルに帰ってきました。今、少し吹雪もましになったかな…ほんとにすごい雪やったよ
02-08 22:30

雪だけならいいけど、風が台風並みで大変やったよ(>_<)
02-08 22:37

編集 |  04:01 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析