fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2009.02/15 (Sun)

J-ROCK 武道館 その5(感想その1)

皆さん、おはよーございます

今、夜の6時です(´∀`;)

朝、お風呂に入ったら右手首が痛い
よく見たらあざができててなぜか腫れている?!?!
なぜなぜ?!?!
どこで打った??
いったいどうした(*゜д゜*)めっちゃ痛いんやけどーーーー(;_;)
決して酔いつぶれたわけでもなくこれはライブ中に違いない!!
あ~でも記憶がない…_| ̄|○

と言うわけで、昨日の私のライブ中のテンションから

【More・・・】






今回はQuestion?からしっかりノリノリの体制
でもイエーイエーしかわからない(´∀`;)
でもがんばってノリノリ

FiVeタオルを装備してFiVeの登場を待つ
FiVeきたわ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あれあれ?!?!FiVeどーしたん(*゜д゜*)
シュッとしてる!!
いつものFiVeと違うーーーー!!
なんかかっこよくてドキドキ
リッキーが痩せて(見え)た
マッキーがかっこよかった!なんでーーーー(*゜д゜*)
やっぱり「想うがままに」で気持ちが揺さぶられ
「心」で泣いていた
やっぱりFiVeの音楽は暖かい(*´▽`*)

FiVeが終わってよし!!次はフラフラだ!タオルの準備や!!
と思ってフラフラタオルを装備して待ってたら
あれ??なんか音楽が違う
いつものレゲエの音楽とちゃうやん?っと思ってたら
タッキーやんかーーーー0(≧∇≦)o

やっぱり「愛、革命」がきたーーーー0(≧∇≦)o
タッキーごめん…やっぱりセリフで笑ってしまった…
でもタッキーもなんか違うって思った見たいやからいいかな(´∀`;)
座って「愛、革命」を聞いていて、友だちにどうせならビーナスしてくれたらいいのに…
って言ってたら、ほんまにビーナスきたわ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
すくっと立ってビーナス踊ったよ!!
2005年から2006年のカウコンでタキツバがビーナスを歌った後ろで
エイトたちが一緒に踊ってたため必死に練習したエイターのみんな
もちろん私もバッチリよん(*´▽`*)

ビーナスが終わってもう1回座って見てたら
ここから時系列がバラバラやねんけど
双眼鏡になんか気になる姿が…
「あれ??あれーーーーーーー?!?!もしかしたら…ハッシー??」
思わずすっごいスピードで立ち上がり、隣にいた友だちに
「もしかしたらハッシー??」と聞きハッシーとわかるとそこからキャーキャーいいました
(お祭りやからいいよね??)

踊ってるハッシーはとってもかっこよくて初めて見る生ハッシーにドキドキワクワク
まさかこんなところでハッシーを見ることができるなんて(*´▽`*)

次、急遽決まった特別ゲストってことで誰かな~と思っていたら
なんと亀ちゃん(*゜д゜*)
全然予想していなかっただけにいつもは仁にキャーキャーの私も
久々の亀ちゃんにキャーキャー言ったわ!!
今の髪型の亀ちゃんはいいなぁ~
服装がかっこよくてJーROCKの誰よりも衣装みたいやったわ
ほんまにあれは私服かな??

亀ちゃんがはけた後、聞き慣れたレゲエの音楽

すばるぅ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

もう後はすばるの世界に引き込まれて後はひたすらすばるすばる
いつもよりお行儀のよいすばるはとてもかっこよくて
1ヶ月半ぶりに会うすばるはなんだかとても大人だった
なんか頼れる雰囲気がでていた
1曲めが終わった後、リッキーやスタッフさんと話をするすばる
エイトコンの時も音に敏感なすばるはよく音声さんやスタッフさんと話をしている
だからいつも見慣れていた姿やのに昨日はいつもよりなんか自信に満ちあふれていて
すばるが変わったような気がした
そんなすばるが愛おしい
フラフラフラワーをセンターに置き歌うすばる
最後のprayでずっと双眼鏡ですばるを見ていたんだけど
すばるとそのフラフラフラワーが一体となっていてなんとも言えない気持ちやった
最後は泣いてしまっていた
なんかすごく素敵やったの
いつも言ってるってツッコミされたらそのとおりやねんけど
でも…でも…ほんとに素敵やったの

その後、みんなでセッションやってんけど当分ボーっとしてて座ってた

正直、気持ちはすばるのprayで止まったまま

もちろん最後まで楽しかったけど
やっぱりすばる大好きな自分はすばるの歌にとどまってしまった

予想以上に楽しかったJ-ROCKライブ
来年も行きたいな!
武道館最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

おーーーーっと!!来年の前に大阪があるやん(´∀`;)
城ホールでもROCKするでーーーーー0(≧∇≦)o




ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
編集 |  18:47 |  エイト  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●お疲れ様でした~
盛り上がりましたね、武道館(^O^)/

1日目と2日目は全然違いましたょ。
1日目は、FIVEのあと、すぐフラフラでした。
すばちゃんはテンション高くて、会場からファンをステージにのせて、お茶目に遊んでみたり(笑)。
そのあとマッチのトークの時に突っ込まれて会釈を30回くらいしてたし(笑)

トークの時はちょこんと椅子に座って、いい子にしてたし(笑)

2日目は、大人ぽくて惚れ惚れしてしまいました(>▽<)。

すばちゃんと言えば大阪~☆

期待大!!
楽しみですね(^-^)/
雨 |  2009.02.15(日) 23:43 | URL |  【編集】
●Re: お疲れ様でした~
★to 雨さん★
ほんとに!!!
武道館盛り上がりましたよね!
とっても楽しかったです。

ペコペコ頭を下げるすばちゃんが新鮮で…(^_^;)

2日目の大人っぽさにドキドキしました!

また、あんな姿が見たいですよね!
未来 |  2009.02.27(金) 12:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析