2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2017.08/31 (Thu)

08/30のツイートまとめ

mirai_eight

ただただ単純な話、デビューしないと舞台上でデビュー組より前に立つことはないという今の現状がある限り、デビューしてほしいと思う。どんだけjr.でトップでもデビュー組より後ろにいるんだもん。KINGには1番前で拍手をあびてほしい。
08-30 06:20

とりあえずan・anはまず3冊は買おう
08-30 06:21

それにやっぱり音源がほしい。
08-30 06:22

ananを買ったら「同じのが2冊ありますがいいですか?」と聞かれた。なっなんでーーーーー(`・ω・´)2冊買うってそんな不思議なことないんですけどーーーーー(`・ω・´)
08-30 23:52

編集 |  04:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.08/28 (Mon)

08/27のツイートまとめ

mirai_eight

れんれん、ダンスもMCもほんとうまくなったよね。゚(゚´▽`゚)゚。(嬉し泣き)れんれんはそのまま関西弁でいいと思うよ。れんれんは関西弁しゃべる方がやさしい感じがするのは自分が関西やからそう聞こえるだけなんかな?どっちにしても関西弁がいいよー!
08-27 14:16

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.08/27 (Sun)

08/26のツイートまとめ

mirai_eight

地元駅到着。なんかめっちゃ疲れた~(~ ̄▽ ̄)~こっちに帰ってきて、駅に降りた時、冷房入ってる気になってたけど、よく考えたら外やん!冷房くらい涼しくてびっくりした!そして今日で夏が終わってしまった。喪失感でいっぱい。来年はぜひ椅子のあるところでライブしてね
08-26 23:39

ほんと椅子切実。やっばりスタンディングは見えないこと多いし。もうEXは卒業してほしい。
08-26 23:41

編集 |  04:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.08/24 (Thu)

08/23のツイートまとめ

mirai_eight

昨日のコンサートで思ったことは、担当関係なく、HiHiJETは好きにちがいないというか聞きすぎて好きになってしまってた感じ(^。^;)
08-23 09:48

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.08/23 (Wed)

08/22のツイートまとめ

mirai_eight

EXの早得期間を逃してしまい、少しでも安くと思いひかりにしたんだけど、ひかりに乗っていつも思うのは、途中で乗り降りする人が多いから、のぞみより乗客が多い。外国の人も多い。
08-22 10:50

れんれんは暗めの茶髪で前髪おろしでめっちゃかっこいい。お願いだから、そのままでMステにでてください。くれぐれもおでこを出さないように!!カイちゃんもれんれんと同じような茶髪になってて、もしかしたら二人で美容院に行ったんじゃない?疑惑(自分の中で)
08-22 16:39

キントレのことをつぶやきたいが、余韻にひたる間もなく、サマパラへ移動!
08-22 16:41

うちコン終了!出てきた瞬間、「美しい…」とつぶやいた。大好きな曲ばかりですっごく楽しかった(*^^*)ピンクは内くんの色に決まってるやん!きみはずっとピンクだよ!
08-22 19:23

編集 |  04:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.08/22 (Tue)

08/21のツイートまとめ

mirai_eight

あかん…眠い(´д⊂)‥働きたくない…頭まわらん暑いし(;´д`)ゞ!
08-21 08:38

明日はキントレからのサマパラ(*^O^*)内くんのセトリ見たら、聞きたい曲がいっぱいでうれしい!
08-21 20:22

明日、ペンラどうしよう…キントレのキングペンラのままピンクにしようかな…公式のって思ってたけど、そんなに会場がピンクになるなら、やっぱりピンクがいいな
08-21 20:32

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.08/21 (Mon)

08/20のツイートまとめ

mirai_eight

RT @pontadake: 何百人もいるJr.の中、ましてや東と西で別れてた3人が出会ってグループになることは普通に奇跡で、この夏どうしても歌いたいって言ってた歌がこれなら3人の気持ちがきっと今、いや確かに一緒の方向に向かってる証だと思う。#mrking #平野紫耀 #永瀬…
08-20 23:19

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.08/19 (Sat)

08/18のツイートまとめ

mirai_eight

今日はここ https://t.co/GSM40Vb8Gg
08-18 18:03

RT @gochan_V: 来週の #Mステ は2時間スペシャルで、しかもV6とMr.KING with HiHi B少年が出演するブイ、これはもう… https://t.co/finkIb4AwC
08-18 22:02

RT @gochan_V: #Mステ https://t.co/UEHcy7It1z
08-18 22:02

RT @gochan_V: #Mステ https://t.co/dWgTyKc05F
08-18 22:03

RT @gochan_V: #Mステ https://t.co/n5I9QqxOAZ
08-18 22:03

楽しかった~(*^O^*)NOKKOめっちゃかわいかった~(*^O^*) https://t.co/84F0qI3TpY
08-18 22:20

と、余韻にひたってツイをあけたら、「KINGとハイBがMステ」のお知らせ25日はすごい日になりそう…
08-18 22:21

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.08/18 (Fri)

08/17のツイートまとめ

mirai_eight

いよいよ東京から帰る~福岡に行かないから、この東京ドームが最終で、だから途中で抜けたくなくて余分に1泊した。バイバイ東京~でもまた来週来るよv(・∀・*)それも2回(^。^;)
08-17 12:52

今、東京涼しいけど、大阪に帰ったら33度くらい?すごく暑く感じそう
08-17 12:55

すばちゃんは、かっこよくてかわいくてかっこよくてかわいくての繰り返しで、双眼鏡でずっと見ていても飽きない。カメラで抜かれる時も待ってました!!の気分(*^^*)こんな日がくるなんて…(^。^;)
08-17 12:58

ジャニーズ曲6時間新幹線のお供にちょうどいい!普段あまり聞かないグループの曲も聞くことができるから好き!
08-17 13:37

暑い(;´д`)ゞ!暑すぎる(;´д`)ゞ!地元、暑すぎる(;´д`)ゞ!
08-17 16:33

あーもぅー暑いしかでてけーへん
08-17 16:35

早く夏が終わらないかな…秋から冬が好き
08-17 16:37

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.08/17 (Thu)

08/16のツイートまとめ

mirai_eight

お風呂1時間半からただいま。今日のエイトはみんなでうぉーと盛り上がった感じ。自分の気持ちもなんかめっちゃ盛り上がってた。真っ暗闇でも照史ってわかった。動きでね。
08-16 01:39

重岡さんの動きが少なくてなんか残念(^^ゞペンラ持たしたら、意味不明な動きがよくわかったのに!(楽しみにしてた)
08-16 01:40

神ちゃんがeighterだなと思ったのは、最後、手を繋いでヨコが言う「最高で~」に「ふぅーっ」って言うときの「ふぅーっ」で前かがみになったとき。(伝われ)
08-16 01:44

west7人が全力でズッコケを踊っているのを見ることができて、すごくほっこりした。westさんの現場はいつですか??冬に東京ドームする??
08-16 01:47

すばるが作った「生きろ」何もなくたっていいから やりたい事なんて夢や希望なんて なくたっていい ただ一つだけここからの生きてがすごく好き生きる意味を見つけようつていう歌が多いけど、そんなんなくてもいいよっていうのがすばるらしくて好き。
08-16 01:54

PON見て、長尾くんがとあくんに「これ困るやつやな」といったのがすっごくツボ長尾くん、先輩やーんって…そんな先輩な雰囲気、あまり感じてなかったけど、関西やわ~とひとりでモダモダ
08-16 11:31

昨日の松竹座の見学は、れんれんやつたのね。なんかすっきりした(^^ゞ
08-16 16:50

編集 |  04:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.08/16 (Wed)

08/15のツイートまとめ

mirai_eight

すばるメモ・仕上がれでの語るような「愛してる♥」・象でせまってくるカメラに見下ろし加減の目線・奇跡の人でのくしゃっとした笑顔・ドナイでカメラに向かってウィンク・トロッコに乗ってる時は、お手フリフリ・カメラに向かって笑顔でダブルピースまた思い出したら追加する!
08-15 03:03

今日の一番は「愛してる」だったな…まさかあのフレーズの時に「愛してる」がくるとは思ってなかったし、叫ぶわけでもなく、ささやくわけでもなく、落ち着いた感じの「愛してる」だったから、一瞬何がおきたん(゜ロ゜)?!?!ってなったわ
08-15 03:07

アンコールを書くの忘れてた・恋花火では、浴衣を萌そでにしてユラユラ揺れててかわいい・花火が上がる時は、手をバンザイにして上を見上げる・青春のすべてでは、カメラにぬかれたとき、マイクを通さず「ありがとう」「愛してる」に、カメラに向かっての「ありがとう」は反則やわ
08-15 03:15

MCは今日もan・an今日のベストすばる発言は「飛び出す乳首」
08-15 03:21

どこか出かけるにもこの雨だから結局、ホテルでうだうだしてる。基本、引きこもり体質なのでこのうだうだも好き
08-15 13:52

お昼ご飯を食べながら、お外見てる。ドームに行く時は、やんでるといいなぁ…
08-15 15:09

今日、westさんが来そうな気がしたけど、椅子が8個あったからなんでかな?west違うんかな?って思ってたら、west+藪くんでした。
08-15 22:25

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.08/15 (Tue)

08/14のツイートまとめ

mirai_eight

そろそろお江戸に向かうよ!涼しそうやからうれしい!
08-14 11:54

編集 |  04:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.08/13 (Sun)

08/12のツイートまとめ

mirai_eight

どこにも出かけずぼーっと1日すごした。14日からアクティブやから、明日もぼーっとする(^_^;)
08-12 20:37

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.08/12 (Sat)

08/11のツイートまとめ

mirai_eight

あー眠い💤暑い(;´д`)ゞ!早く電車こないかな
08-11 07:59

編集 |  04:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.08/08 (Tue)

08/07のツイートまとめ

mirai_eight

RT @O317O73O: 青木アナのトークショー"PON!のPIN!"Q. #MrKING のスゴイところは?他局の番組(テレ朝)キングステーションについて語る #青木アナ ( 笑 ) https://t.co/L6rw4890g0
08-07 01:44

仕事に出てるけど、これ帰れるんかな…(^^ゞ夕方ピークやけど…だからって長い時間、職場にいたくないし…
08-07 09:54

さぁ帰るで!!ゆっくりでいいから電車動いてね(。-人-。)
08-07 17:27

ふまソロ何回めかわからないほど聞いたrouge。正直エロさはどうでもよくて、ただただ風磨が作り上げるrougeの世界にひたって泣いた。こうなったら、毎年rougeが聞きたいどんな変化をとげていくのか見てみたい
08-07 17:45

この暴風雨の中やけど、3誌とジョンカラー買って帰る!!雨で、むよんむよんにならないよう気をつけて帰る!
08-07 18:00

編集 |  04:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.08/07 (Mon)

08/06のツイートまとめ

mirai_eight

ふまコン行ってくる~(*^O^*)
08-06 11:17

東京からの帰り新幹線、名古屋ですいたわと思ったら、大量のeighterさんが乗ってきたまさか一緒の時間になるとは…
08-06 22:16

編集 |  04:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.08/04 (Fri)

08/03のツイートまとめ

mirai_eight

なんか今日いつもより涼しいわ~って温度計見たら、31℃(^ω^;);););)35、6℃の世界に慣れすぎてる(^ω^;);););)
08-03 09:29

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.08/03 (Thu)

08/02のツイートまとめ

mirai_eight

もう意地はらないで「健人」「風磨」呼びにしたらいいのに・・・( ・∇・)#はいはいふまけん
08-02 15:42

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.08/01 (Tue)

07/31のツイートまとめ

mirai_eight

RT @_310ryu: 【7/30 夜 キントレ】ローリングストーンズの曲神宮寺くんが「みんな最後ジャンプするよ!いくよ!3.2.1!」って言うんだけど龍我ちゃんは立つと椅子が閉じること忘れててジャンプしたあと思いっきり尻もち付いてて視界から消えました😂wすぐさま隣の那須く…
07-31 12:00

れんれんが健人くんと同じ大学でよかったな。迷った時とか悩んだ時に相談できる先輩がいてくれるっていうのは心強いと思う。
07-31 20:23

編集 |  04:17 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析