2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2017.07/28 (Fri)

07/27のツイートまとめ

mirai_eight

JRが動かなくて、新幹線通勤(>_<)
07-27 08:17

研修終わった…(;´Д`)やっとKING表紙をお迎えしに行ける!!!
07-27 17:59

編集 |  04:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.07/26 (Wed)

07/25のツイートまとめ

mirai_eight

東京から帰ってる途中。東京→新大阪より、新大阪→地元の方がつらいよ…(>_<)
07-25 00:23

編集 |  04:25 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.07/25 (Tue)

07/24のツイートまとめ

mirai_eight

東京都ついて、時間潰しにカフェにいるけど、めっちゃ暑い(;´д`)ゞ!外回りでひと休みの人もこれじゃ暑いよね。みんなパタパタしてるんやから気づいてーーー
07-24 13:14

編集 |  04:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.07/22 (Sat)

07/21のツイートまとめ

mirai_eight

RT @thetvjp: 人気ジャニーズJr.の公演が開幕。囲み取材の模様を詳細リポート! Mr.KING、HiHi Jet、東京B少年「KING’S TREASURE」開幕「お客さんの膝に座っちゃうかも!?」https://t.co/Aw1BbiNHIV #MrKING #平…
07-21 08:47

編集 |  04:16 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.07/21 (Fri)

07/20のツイートまとめ

mirai_eight

RT @pan2chota: 7/20キントレ初日 真ん中のステージ可動式で前後(移動はステージ上のみ)上下するミニマンションみたいなモニターや飾りもその前に降りてきたりステージからサイド通路バルコ席に繋がる。バクステ?までバックも皆くる去年よりうんと観やすい。流石…
07-20 22:26

RT @neige43k: かいちゃんが今回キントレで披露した赤西仁くんの歌は2013年秋、入所後僅か数ヶ月で突如少クラでソロで歌い始めたやつです。当時14歳。4年後、改めての披露です。皆さん。是非予習しておきましょう💛✨ https://t.co/9qcEZGPkNb
07-20 22:41

編集 |  04:20 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.07/20 (Thu)

07/19のツイートまとめ

mirai_eight

今から、エイトのプレ販に行く~(*≧∀≦*)
07-19 18:18

プレ、結構並んでる(>_<)仕事終わりチームがどっときた感じ
07-19 18:38

ブースには入れてるけど
07-19 18:39

買わないでおこうと思ったスマホケースを買ってしもーたグッズ売り場の雰囲気ってあかんな…(^_^;)
07-19 19:50

ドーム前イオンがエイトカラーのものがいっぱいで、ハイチュウも特別ブースでやまもりやし、ココロワクワク案件多数双眼鏡までmemberカラーがそろってた
07-19 20:00

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.07/18 (Tue)

07/17のツイートまとめ

mirai_eight

髪の毛、切りすぎて落ち込んでる。゜(゜´Д`゜)゜。 伸びるの早い方やけど‥ちょっと切りすぎたかも
07-17 18:00

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.07/16 (Sun)

07/15のツイートまとめ

mirai_eight

やっぱりふまけんは奇跡のシンメ(*^^*)
07-15 18:32

Sexy Zoneで、背中合わせで座るふまけんのとこが好き(*^^*)
07-15 18:33

剛くんの突発性難聴自分の時も鼓膜に直接注射したから、医師が重症っていうのわかる。少しでもよくなりますように願うしかない。自分は聴力が戻らなかったけど、だからこそ突発性難聴になったと聞くと少しでもよくなってほしいと思う。片耳はやっぱり不便だから
07-15 21:04

片方でも聞こえてても騒がしい場所では目の前に座っている人の声が聞こえない。一番大きい音をひらってしまうので、他の人が小さい音でもすごく騒がしく聞こえてしんどい。方向感覚がなくなる。なんとか聞き取ろうとするからほんと疲れる。実はコンサートのMCは聞き取れてないから前後で判断している
07-15 21:11

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.07/15 (Sat)

07/14のツイートまとめ

mirai_eight

ふいに流れてきたwestの「ありがとう」じゃ足りないになんか泣けてきた。なんでかな…心弱ってるかな…
07-14 07:18

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.07/07 (Fri)

07/06のツイートまとめ

mirai_eight

ヘアカタの表紙れんれんがかっこよすぎてモダモダしてる(*^^*)
07-06 10:38

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析