2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2017.05/25 (Thu)

05/24のツイートまとめ

mirai_eight

24を見終わった。DVDでもこんなに泣いてしまうのは他にないかも…ひとつひとつの動きや言葉を見ているとこれまでの10年間がいっきに思い出されてあかん…ほんとこの景色を見させてくれてありがとう!!
05-24 00:59

エイトの初ドームでたっちょんのバックでばどで踊ってたり、松竹のチケットがはけなくてエイトのドームで急遽、握手会の手売りを行ったり、エイトのカウコンドームで突然BIG GAMEで出てきてびっくりしたり‥そんないろんな照史くんを思い出した。
05-24 01:04

でもそんないろいろを超えて、自分たちの曲で自分たちのドームコンサートを行うことができて、楽しそうにしている照史くんを見たら泣いてしまうよね。
05-24 01:06

ドーム最初の日。出てきた時からうるうるして、アメフリやステゴで号泣し、最後のあいさつでまた泣いて、All My Loveで涙もふかずに号泣している自分に、とったオレンジの銀テープをそっとくれた隣の中学生くらいの子へありがとう!(号泣しすぎてひいてたかも…(^_^;))
05-24 01:11

朝からDVDの余韻にひたってる。DVDでこんだけ余韻にひたれるってすごい。途中のjr.コーナー。これまでのコンサートもそうやったけど、カットせずに1つのコーナーのように入るって、ずーっと前はなかったんよね。自分たちがカットされてての思いがあふれているように思う。
05-24 07:44

バックにつくのもエイトが東京に行ってしまったらつくことができなくて…でもHEAT UPの時、淳太くんが亮ちゃんに相談して亮ちゃんが言ってくれて、ばどぼの4人だけが東京でもバックでつくことができたというのを思い出す。だから自分たちは、どこでも関Jr.をバックにするのかなとも思う。
05-24 07:49

もちろんwestさんの一存では無理だろうから、それに同意してくださるスタッフさんのおかげもあると思う。関Jr.時代から見ててくださるスタッフさんもいるって日頃から言ってるし
05-24 07:51

朝から重い…(^_^;でもほんと、この24コンをこの構成にしてくれてよかった。jr.時代からの10年の思いがいい意味で心にストンと落ちていった。ばどのアメフリから濱ちゃんのステゴで合流、7westの後、4人も合流して7人になってのネクステなんて、もう言葉にできない。
05-24 07:56

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.05/23 (Tue)

05/22のツイートまとめ

mirai_eight

朝からエイトのメトロックの動画を見て、ほっこりε-(´∀`*)自慢のエイトだよー!それにしてもいたるところに「丸みを帯びたU字の水槽」と「パスポート取りたいんです」の文字があらわれてきて、新しいファンをおもろ側に誘導してるのがすごいわ!
05-22 06:53

あっ…でも誘導するにはエイトじゃなくて「関ジャニ」にした方がいいよね?(誘導する気)
05-22 06:54

なんかLIFE聞いたらグッとくるものがあるわ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
05-22 07:09

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.05/22 (Mon)

05/21のツイートまとめ

mirai_eight

1.ハイスピ2.ズッコケ3.言ったじゃないか~MC~4NOROSHI5.宇宙に行ったライオン6.象7.侍唄8.Tokyoholic9.勝手に仕上がれhttps://t.co/qhp9ptIjjZエイトの曲の中でも好きな方に入るのに‥聞きたかったよ
05-21 18:42

まだまだエイト沼から抜けれそうにないな…
05-21 20:16

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.05/14 (Sun)

05/13のツイートまとめ

mirai_eight

エイトがメトロックと聞いて、なんかふぅーん…ってちょっと冷ややかになった自分がいた。こんな直前に知らせて、行くのを我慢するか、行きたければ買えってことよねって…高額売買があかんっていうんやったら、ちゃんと知らせなあかんやろ。
05-13 08:20

こんなん言うと、その場の雰囲気を楽しむために行くっていうかもしれんけど…
05-13 08:22

今回も高額を出してでも行く人は行くだろうし、出す気ない人や出せない人や仕事や用事のある人は行かないし…なので高額売買に口を出さないでほしい
05-13 08:29

編集 |  04:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.05/13 (Sat)

05/12のツイートまとめ

mirai_eight

大ちゃんのニノとのCMは、ファンで芸能界に入って、お近づきになって結婚した感じが出てて凄い!(*゚Д゚艸)
05-12 06:30

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.05/07 (Sun)

05/06のツイートまとめ

mirai_eight

10年たって聞くcareはどんなふうに聞こえるんだろ…今でも泣くのかな…?「疲れて僕によりかかる日は、どんなきみでも抱きしめるから」このフレーズ聞くと、100%泣く
05-06 00:00

英語で歌う仁ももちろんいいけど、日本語で歌詞をかみしめるように気持ちをこめて歌ってくれる仁が好きだ。
05-06 00:02

なんで代々木にいかなかったんだろ…
05-06 00:14

新聞でジャニー喜多川社長は「当分、デビューはさせない」と明言している。その背景には「デビュー以前にいろんなことを勉強するのが大事。そうじゃないとデビュー後、つぶれる」という持論があるって書いてたけど、デビューできなくてつぶれていった人たちがたくさんいるんですけど
05-06 06:34

デビューしたら、コンスタントに歌のお仕事がある、コンサートがある。そして舞台やドラマだって、jr.より可能性がある。少クラの立ち位置もデビュー組より前になることはない。そんな現実なのに何をいうかってかんじ
05-06 06:36

どんだけ泣きながら去って行った人たちを見てきたと思うんよデビューがやっとスタートなんだよ
05-06 06:39

広島に行ってくるwestさんラスト!
05-06 08:09

もうKINGで主題歌歌おーーーーo(`ω´)o忍ジャニが決まった時、「あーあ…来年6月まではjr.か…」と少し落ち込んだけど、結局その間にデビューして忍ジャニの主題歌はジャニーズwestやったし!!なので主題歌歌おーーーー(o^o^)o ♪(←切り替え早いと思い込む作戦)
05-06 08:32

編集 |  04:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.05/06 (Sat)

05/05のツイートまとめ

mirai_eight

なんか祭で、はぎちゃんをずっと見てしまってた。なんか‥動きが変な時あったし、歩き方がMyojoのまんがみたいな時あったし、みんな外周回ってファンサしてる最中、誰もいなくなったメンステで一人踊りまくって「萩谷リサイタル」開催してるし、もうなんだか思わず見てしまったよね(^_^;)
05-05 15:23

それにしても今回、正面の席やったから、やっとちゃんと、はぎちゃんがドラムたたいているところを見ることができた。ドラムは動かないから横アリもたまアリもずっと後ろ姿やったので、正面から見ることができて感動した!ドラムを置いている台が回転したらいいのに‥(酔うかな??)
05-05 15:26

れんれんは昨日、梅田で目撃されてたみたいやけど、まだ大阪におるんかな?もう東京に帰ったんかな?
05-05 16:55

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.05/04 (Thu)

05/03のツイートまとめ

mirai_eight

いよいよ祭やーーー!!れんれんの記憶の中の初城ホはAぇ少年のセクシーローズなんよね。確か白い衣装きてて。この記憶、あってるんかな?多分、あってると思うけど…
05-03 02:05

Aぇ少年を見て、とうとう7westの後がきたかーって思ったのを覚えてる。バリバリの照史担(いまでもやけど(^_^;)だった自分は「ふんっ!何この子らめずらしいから推されてるだけやん」ってすねながら見てた。まさかその後、まいじゃにコンに行き、れんれんのうちわを持つことになるなんてね
05-03 02:08

城ホに向かっているけど、ほぼ通勤の気分( ̄▽ ̄)
05-03 08:19

眠い・・・朝からテンションあがらん・・・客電落ちたら、あがるかな
05-03 08:20

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.05/03 (Wed)

05/02のツイートまとめ

mirai_eight

一夜明けてもEXが好きになれない…まだバンドならいいよ。ジャニなんて歌って踊ってなのに、踊っての部分がほとんど見えないってどうよ。遠征やし余計にテンションさがるわ
05-02 06:27

去年よりは回数減るかな。れんやKINGメインでもなさそうやし
05-02 06:29

まだジャニさんの中で「Aぇ少年」って言葉が存在してたんや…(驚)
05-02 06:31

まさしくれんれんが右も左わからない時だよーーー!(「Aぇ少年」)
05-02 06:32

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析