2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2017.04/28 (Fri)

04/27のツイートまとめ

mirai_eight

今日は定期検診での病院で仕事はお休みだったけど、昨日からすっごくしんどくて今にも倒れそうで節々が痛いってこれってインフルエンザ??
04-27 16:32

祭までには治るかな…(←どこ基準)
04-27 16:33

今日の病院がすっごく待ってしんどいから、ここからさらに病院に行く気がしない…あっ…木曜日、病院休みや…
04-27 16:34

明日、仕事休んだら、4連休とった疑惑になるから嫌や(でも久しぶりにめっちゃしんどい)
04-27 16:35

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.04/25 (Tue)

04/24のツイートまとめ

mirai_eight

そして、れんれんもデビューしよう!!絶対に!ポポロで「アイドルしていて楽しい」と言ってくれてなんだかとてもうれしかったよ(*´∀`)人(´∀`*)
04-24 00:03

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.04/24 (Mon)

04/23のツイートまとめ

mirai_eight

westデビュー3周年おめでとう!!ドームで「俺たちをここに連れてきてくれてありがとう!」と言った照史にぐっときて、その言葉そっくりお返しするよって思った。これからもいろんな景色を一緒にみたいな‥
04-23 23:51

ドームで歌うwestを照史を見せてくれてありがとう!!
04-23 23:55

編集 |  04:12 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.04/21 (Fri)

04/20のツイートまとめ

mirai_eight

紫耀くんのmatchって関東だけ?って思うくらい関西では見ないんやけど、なんで?毎日、電車で通勤してて梅田も通るけど、今のところ全然。
04-20 08:30

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.04/18 (Tue)

04/17のツイートまとめ

mirai_eight

普通に台風やんこの風…
04-17 21:47

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.04/17 (Mon)

04/16のツイートまとめ

mirai_eight

さてさて今からお江戸に行くんですが、寝坊をしてしまい希望の新幹線に乗れるか微妙になってきた…発車1分前に飛び乗れるかどうか…在来線の扱いすぎるな(^_^;これもEXのおかげなんだけどねとりあえずドーム入場が、たまアリのようにならないよう祈るわ。どうかスムーズでありますように…
04-16 08:03

朝ごはん買ったら微妙な時間??
04-16 08:05

のっ…乗れた…ヘロヘロ(||´Д`)o
04-16 08:41

今日は久々に東京駅におりるわ。普段は品川がこじんまりしてていいから品川で乗り降りが多いんよね
04-16 11:14

ちび流星にデレデレのれんれん
04-16 17:35

れんれんは、PKも成功して、障害物競走でも1位で大活躍!!双眼鏡で見ていたら、ハンサムだらけの中でもめっちゃかっこいいって思うわ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
04-16 17:41

ほーんとかっこいいなぁ・・・れんれんは・・・( 💓∀💓)
04-16 17:51

東京、さよーならーーーー(* ̄▽ ̄)ノ~~ 運動会、楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノれんれんはかわいくてかっこよかった照史の司会は安定感があって安心するなぜか淳太くんが個人賞をもらっていた濵ちゃんのゴールでのバク宙がかっこよかったwestさんへの歓声が多くてうれしかった
04-16 20:35

岸くんとのちょっかいの出し合いをするれんれん流星やしょりたんとよくしゃべってたれんれん顕嵐とはなんとなく近い距離感でいるれんれんでも1番多くしゃべってたのが、玉森くんでビックリ!!
04-16 20:39

チビ流星を見つけて、おもいっきりハグをするれんれんとてもうれしそうで、とても優しい顔をしていた
04-16 20:40


【Read more・・・】

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.04/13 (Thu)

04/12のツイートまとめ

mirai_eight

めっちゃ忙しく体力ボロボロ…うっ…運動会までは生きる…あっ…west広島チケきたからそれまで生きる………(o_ _)o
04-12 08:02

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.04/12 (Wed)

04/11のツイートまとめ

mirai_eight

昨日、夜中に24コンを予約しようとしたら、初回盤が予約受付終了ってなっているサイトが多くてあせったヾ(・ω・`;))ノその日から受付やったのに、初回盤がネットで予約できひんってどんだけ少ないんよ( `△´)
04-11 06:27

いろんな思いがつまった24コンやから、絶対に初回盤がほしい!
04-11 06:28

さーむーいーーー((´д`))
04-11 06:34

カーディガン着てくればよかった…
04-11 06:37

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.04/11 (Tue)

04/10のツイートまとめ

mirai_eight

れんれんのカッコかわいい姿と、さとりゅうの「赤ちゃんじゃねぇよ」を思い出してニヤける朝(←あやしいやつ)
04-10 06:43

そんな中、west24ドームコンが発売と聞いて、めっちゃうれしくて再びニヤける朝(←仕事する気ゼロ)
04-10 06:46

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.04/10 (Mon)

04/09のツイートまとめ

mirai_eight

さてさて、そろそろたまアリに向かうかな…こんなに早い行動って今までありえへんわ(^_^;
04-09 14:03

祭でloveさんがwestのパニマニをするし、今日なんてエイトの前向きをするもんだからテンション上がるよo(^▽^)o城ホでは、萩ちゃんを正面から見たいです(ドラムは動かないから切実)
04-09 21:01

れんれんとはぎちゃんが肩組んでカメラにヘドバンしたり、違う曲ではすれ違いざまにハイタッチしたり…はぎれんどうした??いつの間にそんな関係になった??
04-09 21:34

さとりゅの「セクシーローズ」は会場中が息を止めてその瞬間をまってるのがよくわかる(^_^;
04-09 21:35

ただ今、さいたまから帰宅中1日めは2部だったのでデジチケの乱にそれほど巻き込まれることなかったけど、2部でも開演が1時間遅れた。長いジャニヲタ生活の中でも1時間も開演が遅れた経験がないから不思議な感じ
04-09 21:39

ダブルアンコできゃんどぅは嬉しかったけど、できれば歌って踊ってほしかったなぁ…
04-09 21:42

この「赤ちゃんじゃねぇよ」がかわいかった~ヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/hhFI0QGzrx
04-09 23:16

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.04/09 (Sun)

04/08のツイートまとめ

mirai_eight

静岡あたりすごい雨(>_<)デジチケで大混乱してるし、もう余計なことやめたらいいのに
04-08 13:07

なんとかたまアリの中に入った今、17時30分だけどいつ始まるの??このまま無事に公演が終わりますように…
04-08 17:31

編集 |  04:12 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.04/06 (Thu)

04/05のツイートまとめ

mirai_eight

あーーーーーもーーーーめっちゃ忙しい(*´Д`)帰ってお風呂入ってしてたら、しんどくてヲタクごとなく寝てしまうせめて少クラ春スペ卒業れんちゃんを見て心に元気をもらいたいのにそれすらもできてへん…
04-05 06:29

朝から軽く喘息やし(||´Д`)o
04-05 06:33

今週末がさいたまで来週が運動会だなんて思えないほど忙しい
04-05 06:35

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.04/05 (Wed)

04/04のツイートまとめ

mirai_eight

ラッシュ前の早い電車にいつも乗るんだけど、4月5月は、みんなはりきるのかこの早い時刻の電車でも満員(>_<)早くこの電車から脱落して~(^_^;(いつも5月中旬になると空いてくる)
04-04 07:43

編集 |  04:22 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.04/04 (Tue)

04/03のツイートまとめ

mirai_eight

新年度~!そしてカイちゃんのお誕生日で、れんれんの入所日ヽ(・∀・)ノあめでとう!さらにれんれん、大学入学おめでとう!
04-03 06:23

高3の大半を17歳ですごしたれんれんと18歳ですごすカイちゃんなんかカイちゃんが大人に思える(^_^;
04-03 06:25

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.04/03 (Mon)

04/02のツイートまとめ

mirai_eight

今回のセクゾ、ふまさんが考えたのか…どおりで好きすぎると思った
04-02 21:58

ふまさんが作るステージがドンピシャではまるんよね
04-02 21:59

淳太さんが考える構成もはまる
04-02 22:00

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.04/02 (Sun)

04/01のツイートまとめ

mirai_eight

今日1番かも…(^_^; https://t.co/PexGPcX4q0
04-01 20:22

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.04/01 (Sat)

03/31のツイートまとめ

mirai_eight

祭たまアリ当落→ペイジー支払い終了、運動会当落→ペイジー支払い終了(←今、ここ)電子チケか~でもすごはちもwestイベントもすばソロも電子チケと言えばそうなんよね。やっぱり紙チケットがいいなぁ。チケが手元にあるとなんかコンサートに行くぞって気分が高まるもん
03-31 15:13

支払いはペイジーがいいけとね楽やもん
03-31 15:16

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析