2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

カレンダー

★twitter★

ジャニーズ最新情報

ブログランキング

グリムス

小さな天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

piyo

もじデパ

2017.03/30 (Thu)

03/29のツイートまとめ

mirai_eight

コンビニにananがなーーーーい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
03-29 10:40

編集 |  04:12 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.03/28 (Tue)

03/27のツイートまとめ

mirai_eight

今さらながら祭のwSを見て、れんれんが会見で大学進学についてふれられた時に「あ〜(^_^;」って言いながら、少し前かがみになって自分の頭をぺしってするのをみて、芸人かΣ\(゚Д゚;)と画面にツッコミしたわ。
03-27 20:35

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.03/26 (Sun)

03/25のツイートまとめ

mirai_eight

NET Flixってどうやって見るの??
03-25 09:54

なるほどー簡単に契約できるんやね(HP見た)
03-25 10:04

RT @iak_at_iak_at: 【Jr.祭り 3/25 1部 髙橋海人】MCでの自己紹介。海人「髙橋海人です!」廉「昨日から始まったけどどう?」海人「みんながワッショイワッショイしてくれるから楽しい!」たどたどしくカタコト気味に言っていて覚えたての日本語言って…
03-25 13:01

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.03/25 (Sat)

03/24のツイートまとめ

mirai_eight

昨日は薄いコートでがんばったけど、今日は寒くてまたダウンコート明日、どうしたらいいんやろ?寒いかな??横浜はどんな感じなんかな…
03-24 06:25

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.03/24 (Fri)

03/23のツイートまとめ

mirai_eight

ペンラある意味予想通り(^_^;エイトひまわり、westゆきだるまの横に並べるわ!
03-23 09:32

こんだけグループがあって、たくさんのjr.の写真があって、このぐちゃぐちゃ感が祭っぽくてなんかわくわくする(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 09:41

れんれんの写真、全部いいビジュアル!
03-23 09:43

編集 |  04:15 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.03/23 (Thu)

03/22のツイートまとめ

mirai_eight

朝、コンビニに行ったら、Myojoが置いてあるのが見えて、でも今、買っても読まれへんしどうしよう…と思ったけど買ってしもーた…とりあえず小さい方
03-22 06:25

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.03/18 (Sat)

03/17のツイートまとめ

mirai_eight

赤のシュシュをネットで買おうとおもったら、赤だけ売り切れが多いまさかのれんれん効果?!
03-17 21:58

編集 |  04:13 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.03/14 (Tue)

03/13のツイートまとめ

mirai_eight

照史に舞台!!!
03-13 06:39

朝、おきたら、決まってたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
03-13 06:40

がんばって10月までは生きるよ…
03-13 06:41

ソッコーで、初久留米の行き方を検索したら、平日ということに気づいてアワアワ(・゚д゚`≡・゚д゚`)してる
03-13 06:44

おまけに10月25日は絶対無理やん。休まれへんやん…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
03-13 06:45

久留米って日帰りできるん??
03-13 06:46

あきとーーー!ほんとによかったね!おめでとう!!がんばってねo(^▽^)o
03-13 06:47

思いのほか、新聞の記事がでかくてビビってる(・゚д゚`≡・゚д゚`)桐山の文字が大きいよーーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)うれしい…
03-13 08:01

編集 |  04:12 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.03/12 (Sun)

03/11のツイートまとめ

mirai_eight

ようやくきた!! https://t.co/FPeRhUyz3X
03-11 18:05

編集 |  04:12 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.03/10 (Fri)

03/09のツイートまとめ

mirai_eight

アレルギーでのどの奥がかゆくてしんどい( ´△`)のどの奥ってどうすることもできひんやん(#・∀・)
03-09 08:54

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.03/07 (Tue)

03/06のツイートまとめ

mirai_eight

もともといろんなアレルギーを持っているけど、とうとうこの時期の花粉もアレルギーの仲間入りをした感じ。目が開けてられないくらいかゆい
03-06 07:54

こんだけアレルギーがあると生きていくのが大変や。せめて食べ物のアレルギーがこれ以上増えませんように…
03-06 07:59

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2017.03/02 (Thu)

03/01のツイートまとめ

mirai_eight

道枝くんの立ち位置がすばらしすぎる…
03-01 20:16

れんれんのお顔がすばらしい!!
03-01 20:17

編集 |  04:14 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

最近の記事+総記事数

思い出

FC2カウンター

現在の訪問者

リンク

メールフォーム

★参戦記録&予定★

  1. 無料アクセス解析